“ 『大奥』 第6話 ”

 2012-11-17
第6話がおわりました。ハァ・・・w

いや、何を書きましょう。。。


脱力していますw

まったく緩めませんなぁ・・・、さすがの演出です。


まずは、先日書いたように、くちびる合わせ以上の口づけをした堺さんにレッドカード!!

と思いましたが、あれは多部ちゃんが挑発した結果なので、却下w


いやー 凄かったですね。

スローでじっくり観察しましたよw


堺さんもベロを出してますが、多部ちゃんもですからね。

もう、ふたりとも本気モードですねw

ピュアな多部ちゃんを愛するファンはどう思っているのでしょうか。


私は、もう感動しました。

多部ちゃんが、あんなに美しい睦みあいのシーンを演じてるのは最高ですw


相変わらず深刻な話ですが、息抜きの笑いもまじえていいテンポですね。

基本原作に忠実ですから、漫画チックなところは置いといて、うまく作っていると思います。


とにかく多部ちゃんの見どころが毎週毎週更新されていくのがスゴイです。

第3話から今回まで、どれもレベルが高く、優劣つけがたいです。


家光の多部ちゃんには、みんなが驚いていますが、今年やった二つの舞台での演技が存分に活かされている感じがしますね。


多部ちゃんはギャップがスゴイ役者ですから、『大奥』がまだ4話も残っているのに、こんな色っぽい家光が次の橘歩美ではまた驚くような変身をするんだろうなって、思ってしまいましたw





タグ :
コメント
有功と上様が仲むずまじくすごされているシーンはほほえましいです。
ちょっと有功がうらやましく思えるところもありましたが…
でも、まだまだ悲恋は続くのでしょうね。


【2012/11/17 21:06】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
>有功と上様が仲むずまじくすごされているシーンはほほえましいです

ホント そうですね。
理想のカップルなんて思っちゃいますw

>まだまだ悲恋は続くのでしょうね

ですね。
辛い家光もまたいいと思いますw
【2012/11/18 00:06】 | yamarine #- | [edit]
多部ちゃんの激しい絡み初めてみました(/ω\)

どこまで新境地を開拓していくんだと思いましたが

ついに来るとこまで来たって感じですねw

私も思わずリプレイしちゃいました(*´∀`*)


私は原作見ていないので、今後多部家光はどのような運命を

辿っていくのか、純粋にドラマの今後が気になります。
【2012/11/18 22:43】 | オタベ #- | [edit]
>激しい絡み初めてみました

ファンにとっては、まさに前代未聞、空前絶後とも言える演技でしたね。

>どこまで新境地を開拓していくんだ

若いですから、まだまだビックリ箱から、魑魅魍魎が飛び出してくるかもw

>ついに来るとこまで来たって感じですね

まさか、こんなに早く、って思ってるファンも多いでしょうねw

>純粋にドラマの今後が気になります

そうですね。
私は一度読んだのですが、ほとんど忘れてしまいましたから、やっぱり楽しみですねw
【2012/11/18 22:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1267-b45f1dcc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫