“ 『大奥』 第6話 視聴率 ”

 2012-11-19
9.0%でした。

先週より0.1%ですが、アップしましたw


もうベースは固まりましたから、この後は終盤にかけ、徐々に上がっていくに違いないと思います。

一旦底に落ちてからのアップですから、離れる人は少ないでしょう。


このまま行けば、最終回は二ケタは当然ですが、もっと大きな数字が期待できますw

それが、映画やDVD、BRにつながっていくのは間違いないですね。


この作品は、後々まで、新たなファンを増やし続ける作品になるに違いないと思います。

その都度、多部ちゃんの演技に驚きの声があがり、ファンが増えていくのでしょうね。


まさに、本物は永遠に褪せないということです。

『君に届け』や『デカワンコ』や『つばさ』と同様ですねw


量ではなく、質や深さが重要という点では、みんなの感想もファンメッセージもスゴイ盛り上がりですから、まだまだ口コミで広がっていくと思います。

今年のヤマデミー賞のトップ2は、『大奥』と『リーガルハイ』で決まりですねw


堺さん、恐るべしですw

そして、共演者が多部ちゃんとその親友の新垣さんというのもうれしいことですw



さて、予定通り、昨日18日にクランクアップしたようですね。

8月の猛暑から、11月の肌寒い時期までお疲れさまでした。


撮影日記によると、ちょっと前にミーシャさんが陣中見舞いに行かれたそうで、多部ちゃんもうれしかったと思います。



さらにもう一つ、多部ちゃんの2013年のカレンダーが届きました。

全部で写真が26枚と大盤振る舞いで、すばらしい出来です。


いつものように、マイフェイバリット3を選んでみましたw

表面からのピックアップです。


No.1   2月

No.2  11月

No.3   表紙


以上です。

みなさんは、いかがですかw




タグ :
コメント
私は、やっぱり8月ですかね~。

でも、私は若くないから、眺めているだけで充分です。
【2012/11/19 20:51】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
僕も8月です。5月も好きですね。僕はいまだに、可愛い多部ちゃんこそを見ていたいようですw yamarineさんはどちらかと言うとワイルド系、セクシー系を選ばれますよね。

ここで一つ、訂正があります。2012年カレンダーの直筆サインに僕がチョイスしたのは、 ではなかった事が判明しましたw

僕が選んだのは、多部ちゃん走りの写真です。それが7月だと思い込んでましたm(_ _)m

やっぱり、ああいう多部ちゃんが一番好きなんですよねぇ…
【2012/11/19 22:42】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
ラストホープが本日クランクインしたみたいですね。
たべちゃんはどうなのかは分かりませんけれど、大奥の撮影が終わってから本当にすぐなのですねぇ。ははぁー。

そして、本日2013年のカレンダーが届きました!!!
まずは1月でグワッと心を掴まれました。(まぁ、たべちゃんにはずっと前から掴まれていますけどw)
その1月の裏側、木から少しだけお顔の覗かせているたべちゃんがかわゆうて、かわゆうて....
たべちゃんとかくれんぼしているみたいで大好きな一枚です^^
【2012/11/19 23:11】 | シマネコ #- | [edit]
>私は若くないから、眺めているだけで充分です

エッ そうなんですか。
多部ちゃんが誘うから、もうチュッってしちゃいましたが、なにか・・・w
【2012/11/19 23:20】 | yamarine #- | [edit]
>僕も8月です。5月も好きですね

ほう ちょっと意外かもw

>ワイルド系、セクシー系を選ばれますよね

確かにそうかも。
意外性を秘めた、インパクトがあって、ブラックな感じには弱いですねw

>多部ちゃん走りの写真です

やっぱそうですか。
どうしてそれじゃないのかなって思っていたですよw
多面的な側面や表情を持ってる多部ちゃんだから、好みがわかれるのもいいことですねw
【2012/11/19 23:28】 | yamarine #- | [edit]
>ラストホープが本日クランクインしたみたいですね

みたいですね。
私もツイットで知りました。
休みなしで連結って、なんて女優魂なんでしょうねw

>まずは1月でグワッと心を掴まれました

おおそうですか。
あらためて見てみると、多部ちゃんらしさが出ていますねw

>たべちゃんとかくれんぼしているみたいで大好きな一枚です

そうか、そういうふうに楽しめばいいのですね。
ありがとうございますw
【2012/11/19 23:42】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1270-8ab9417a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫