“ 『大奥』 第7話 ”

 2012-11-23
話がグッと進展しましたね。

家光がしっかりしてきて、大人な多部ちゃんが新鮮でした。


今日は、多部ちゃんの目の演技がすばらしかったですね。

それにいろんなカッコウの上様が見られたのもうれしかったです。


先回までの有功との甘いシーンはないですが、今度はうって変わって、多部ちゃんがリードしてのむつみのシーンが、また良かったですw

多部ちゃんは、男をリードするほうが合ってるなぁ>スミマセンスミマセン


田中くんのファンが騒いでいますが、それだけ多部ちゃんが気になる存在ってことですかね。

ふたりのラブシーンも、堺さんとは違って、初々しくて良かったです。


多部ちゃんがリードしてチューをするっていうのにシビレました。

彼女の演技、動きがあまりにも見事なんで、参りましたねw


もう多部ちゃんに、カンパイです!!

どっちかって、いや、当然両方ですw


あとラスト3話、毎週見どころ満載の展開になっていきそうで、上様も変わっていきますから、もう楽しみでしょうがないです。


来週は、多部ちゃんの泣きの演技がたっぷり味わえそうで、本当に最高のドラマですねw




タグ :
コメント
>>多部ちゃんは、男をリードするほうが合ってるなぁ

私もそう思いました。 その方がずっと素敵に見えました。

【2012/11/27 12:17】 | NewYorker #zj.PrEZc | [edit]
>その方がずっと素敵に見えました

そうですね。
今回で、どっちもいけるってことはわかりましたが、彼女の本来の持ち味が活きるのは、自立している女ということなんでしょうね。
【2012/11/27 19:30】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1275-ddf4897a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫