“ 進化するキッス ”

 2012-11-24
昨夜の田中くんとのキッスは、多部ちゃんにとって6人目のキッスでした。

若干23歳で、6人もの男性とキッスをするとは末恐ろしい女優ですねw


私が彼女を好きになった『やまたろ』の池上隆子の雰囲気からはとても想像できない姿です。

清楚で、ピュアで、大人しくて、カワイイ女の子の典型みたいなコでしたからね。


でも、私が惹かれた要素として、当時から思いっきりのいい演技が際立っていました。

その部分がまさにクライアントから買われて必然の結果なんでしょうね。


最初は、玉木さん。

これは『鹿男あをによし』で、玉木さんを救うためのやむを得ないキッスでした。

電車が発車寸前の非常に印象に残るキッスで、結構長いキッスでしたねw


次が、小柳くん。

これは『つばさ』で、朝ドラではなかなか見られない、若者同士のキッスでしたが、なかなかステキなキッスだったと思います。

でも若い小柳君相手だし、まさかの朝ドラだし、喧々諤々でしたね。


それから、ヨカナーンw

舞台『サロメ』で、首を切られた血の滴るヨカナーンの頭を持って、熱いキッスをしていました。

生きてはいませんが、想いを込め口づけだったと思います。


次も舞台で、古田さん。

『ふくすけ』で、約1ヶ月半、なんとホテトル嬢の多部ちゃんが、軽めのチューをしていました。

でも、ほぼ毎日で、大勢の観客の前ですから、インパクトがありましたね。

その様子は、12月1日にWOWOWでジックリ観られると思いますが、さぞかし古田さんは楽しい舞台だったでしょうねw


で、今回の『大奥』で、まずは堺さん。

このキスシーンはすばらしかったです。

弟6話は相当に濃厚でしたが、互いに想いを込めて、いやらしさは全くなく、実に切なく、美しかったです。

テレビドラマ史上でも有数の美しいキスシーンだという噂もありますw


そして最後が、昨夜の田中さん。

小柳くんについで比較的年齢の近い人とのキッスで、しかも多部ちゃんがリードするという展開は、また進化した多部ちゃんが見られましたね。

まだ、来週もあるようで、多部ちゃんファンからはもうカンベンしてという声も上がっていますが、また違うキッスを観てみたいものですw


というように、数多くのキッスを演じてきた多部ちゃんですが、そのほとんどがドラマで、お茶の間で楽しめるってところが彼女の持ってる透明感からくるベタッとしない空気感のたまものなんでしょうね。

ツイッターでも、親と一緒に観てても恥ずかしくないとか、いやらしさを感じないとか、キッスシーンを女性の方も楽しんでるのがうれしいですw


映画では、まだそういうシーンはないですが、すぐにでも大人の女性のオファーがきそうで、そういう多部ちゃんも観てみたいと思います。

さあ、ラッキーな7人目のキッスのお相手は誰になるのでしょうかw





タグ :
コメント
最近キスシーンも見慣れてきてしまいましたねw

興奮は覚めませんが(*^^*)

ただ、仰る通り、良い意味でイヤらしさを

感じさせない所が多部ちゃんならでは

という感じがします♪

大奥だけでも、今までのキスシーンの回数を上回り

そうな勢いですね(^^;
【2012/11/25 20:42】 | オタベ #- | [edit]
>キスシーンも見慣れてきてしまいましたね

そうですかw
まさか、ここまでガッツリ来るとは思わなかったですw
でも、物語の中で、必然と思えるシーンですからノンプロブレムですよね。

>興奮は覚めませんが

そうそう、その通りですね。
多部ちゃんの童顔とのギャップで、やっぱり刺激がありますよねw

>今までのキスシーンの回数を上回りそうな勢いですね

映像では、楽勝で上回りますねw
【2012/11/25 23:23】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1276-da6f3390

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫