“ 忍法ソックリさん ”

 2012-11-27
前の夜の映画に続いて、昨日の朝、多部ちゃんが電車に飛び乗ってきたというツイットがありました。

そうしたら、すぐ後で、電車の中に多部未華子さんにそっくりな人がいて、緊張するっていうようなつぶやきがありました。


だから推測するに、これは本人じゃないかなって思うのですが、今日の『ラストホープ』のスタッフレポートで、昨日初スタジオ撮影で、多部ちゃんと桜庭さんがインしたって書いてありますから、どちらとも言えないですね。

まだ、本格的な撮影ではないようですから、短時間の顔合わせ的なものだったかもしれないです。


いずれにしても、多部ちゃんなら、佳境に入ってきた『大奥』で観る人を圧倒するすばらしい演技をしている中、本人は素に戻って一般の人々に紛れて、都民の暮らしを見回るということは大いに考えられますね。

まさに将軍家光の気分じゃないでしょうかw


多部ちゃんのこういうギャップがたまらないんですよね。


まだ大学へも行くと思いますし、スッと非日常から日常へとすり抜けてしまえるから、人生ってなんてステキなんだろう! って思ってるんじゃないでしょうか。

多部ちゃんが駆使する忍法ソックリさんの術にかかるとたいがいの人は、多部ちゃんみたいなコだなぁと思うだけで、通り過ぎてしまうんでしょうねw


この術にかからないのは、多部ちゃんがNo.1というファンぐらいでしょう。

そういう人には、さすがに効かないと思いますw


普通に、多部ちゃんは知ってるし、キライじゃないけど、好きな女優の中の一人っていう人はかかってしまうのでしょう。

あれはやっぱり・・・、って思っても、あとの祭りですw


『サロメ』の頃から、精神的にも、時間的にもゆとりがなかった多部ちゃんが、わずかな自分の時間をエンジョイしている様子がうかがえて、うれしくなりますw






タグ :
コメント
多部さんのギャップはこういうところにもあるんですね...
またまた発見!です
知らない多部さんがいっぱいです
私は「忍法ソックリさんの術」にかからない位のファンになれるだろうか・・・

本当に仕事の充実もそうですが,大学をはじめ日常生活のエンジョイをしてほしいものです...

【2012/11/28 00:11】 | 40代のおかん #- | [edit]
>ギャップはこういうところにもあるんですね

だから気持ちがフレッシュで、いい仕事につながるってこともあるのかなって思いますねw

>かからない位のファンになれるだろうか

もうすでにバッチリですよw
でも、そういう機会があるとしたら、奇跡ですよね。
【2012/11/28 19:17】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1280-7d042199

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫