“ 『大奥』 第8話 ”

 2012-12-01

「誰か、わしが女将軍となることに異存があるかぇ!!」

ははーっ 異存はございません。死ぬまでついて行きます!


ただ、質問がございます。

いったい、一子や爽子はどこへ行ったのでしょうかw


神様、いや上様、多部未華子様。

もはや、何を書いても、多部ちゃんの演技を前にしたら、霞のようなものでございます。


所作と表情と声、一体となった多部ちゃんの演技の集大成でしたね。

23歳でのこの演技は、後世まで語り継がれることでしょう。


今回は、最終章の幕開けに相応しい中身の濃い展開でした。

それぞれのエピソードが見応えがあり、見事に収束されていくのが快感でした。


上様も、男装束からお姫様、白装束、そして将軍とたっぷり楽しめました。

来週からは、基本、将軍と白装束になるのですかね。


また白装束が、とお思いの方もいるかと思いますが、もう慣れましたね。

必要とあれば、とことんやってくださいw


あと2話で終わってしまうのが、本当に寂しいです。

先に撮った菅野さんは大変そうかなw



さて、明日じゃなくて、今日12月1日(土)は、22時からいよいよ待望の舞台『ふくすけ』の劇場中継があります。

歌舞伎町のホテトル嬢フタバの多部ちゃんも必見ですよ。

1ヶ月だけでもWOWOWに入って、妖艶な多部ちゃんを観る価値はありますよw





タグ :
コメント
まさに女将軍誕生の瞬間であるとともに、
「本格女優」多部未華子の誕生ですね。
ツイッターを見ても絶賛の嵐ですよね、
芳しくない前評判をひっくり返すのは、
『デカワンコ』のときと似ています。

新しいファンもどんどん増えていくでしょうね。
○○ランキングに顔出したり、週刊ナントカに記事が載ったりするのも
認知度が上がったせいでしょうね。

次はクールで仕事が出来る緊急医・・・
これも新境地ではありますね。
【2012/12/01 12:56】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>「本格女優」多部未華子の誕生ですね

まさにその通りですね。

>『デカワンコ』のときと似ています

多部ちゃんは、いつもみんなの読みを裏切るw

>認知度が上がったせいでしょうね

そういうことですね。
徐々に上がるというより、ガーンと壁を越えるみたいな上がり方を繰り返すのがスゴイと思います。

>これも新境地ではありますね

多部ちゃんが選ぶ役は、すべて期待できますねw

【2012/12/01 19:36】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1284-422be708

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫