“ 本格派あらわる ”

 2012-12-04

多部ちゃんの天才ぶりが、とうとう世間にバレそうになってきました。

業界筋ではとっくにバレてたことですが、一般の方には時期尚早ということで、ひたすら抑えてきたわけですが、ああいう作品でああいう役をやると抑えようがないですねw


もうしょうがないか、という感じで開き直って、全力投球しちゃいました。

なかなか、多部ちゃんの全力投球のストレートはお目にかかれないから、みんながビックリしすぎたようですw

球速は、夏目さんの記録に迫る125kmを越してたようで、女性としてはスゴイですね。


多部ちゃんは、いままでは結構変化球を多用して、本来の球威を見せないようにしてきました。

それで、十分に通用してきたわけですが、もともとが軟投型ではないので、どこかで地がでてしまうのですね。


軟投型でも十分に通用すると言うか、クセ球やなりきり球やだまし球など巧みなピッチング術のほうが好きな人も多いようなんで、実は本格派でもイケルんですってところは、あと数年先までとっといても良かったのですが、顕在化しちゃいましたから、これからは相手バッターもますます大変なことでしょう。

多部ちゃんと対戦する相手は、いままでのアニマル球やカマトト球、妄想球などに加えて、威嚇球や啖呵球にも配慮しなくてはなりませんので、ますます多部ちゃんの一人勝ちゲームが増えるのかなって思います。


そんな恐るべき全容をあらわした多部ちゃんと、次に対戦するのは相葉くんということで、一方的なゲームになりそうに見えますが、ああいうつかみ所がないバッターのほうが、案外いい戦いをしそうな気がして、とても楽しみですw





タグ :
コメント
堺雅人さんは、手合わせをした直後に見抜いたようですね。
ズラしたりかわしたりが得意のコメディエンヌかと思っていたら、
「まっすぐな芝居」をする「中途半端な表現をしない」役者さんだと
TV雑誌のインタビューで語っていましたね。
「年は離れているのに、尊敬する同業者」と、あの演技オタクが言うのも
あながち社交辞令だとは思えないです。
【2012/12/05 16:03】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
>手合わせをした直後に見抜いたようですね

そうなんですか。
私は、手合わせが出来なかった『対岸』の時から、ある程度わかっているのかと勝手に思っていましたw

>「まっすぐな芝居」をする「中途半端な表現をしない」役者さんだと

まっすぐど真ん中の剛速球ってことですねw

>あの演技オタクが言うのも

そんなことを言っていいんですかw
私は、もりあてさんほど堺さんのことは詳しくないんで、信用しますよw
【2012/12/05 20:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1288-82a277b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫