“ 多部さんの凄さ ”

 2012-12-07
『大奥』は今夜第9話で、まさに大詰めを迎えていますが、「ヤフーのみんなの感想」では、非常に高い評価を集め、『悪魔ちゃん』とトップ争いのデッドヒートを演じています。

私は、多部ちゃんのドラマのときは結構投稿するのですが、今回は多くの方がすごい入れ込み方で、高い点数をつけるので、ほとんど書くことはありませんでした。


しかし、12月5日の朝に多部ちゃんの演技がうまいかどうかわからないと書いている人がいたのでカツンときて、勢いで10分ぐらいで書いて投稿しました。

その記事が、いま現在53人の方から拍手をいただいていて、我ながら簡潔にうまく書けたなぁと思っていますので、第9話での多部家光のスゴイ芝居を見る前に、こちらでもアップさせていただきます。


もう、あちらで読まれた方は悪しからずですw


投稿者:yam*****さん

見た目のハデさ、大げさな演技、メジャーな作品出てるなど上っ面で、俳優を判断される方は多いですよね。

多部さんが10年前にこの世界に入って、多くの文芸作品などで主演や主演級の活躍をされてきたことは、普通の方はあまりご存知ないかも知れません。


2年前からは舞台にも進出して、すでに主演級で3本出演して、杉村春子賞など高い評価を受けています。

つまりその実力は、同世代では抜きん出てるということだと思います。


だから、特別美しいとは言えない彼女ですが、これだけ連ドラでも続けて主演級で登用されるわけですね。


その彼女が、現時点で持ってるすべてのスキルを解き放って、感動的な演技を見せてくれるのが家光役だと思います。

後々、もっと大きな女優になっていくに違いないと思いますが、その時に語り継がれるような見事な演技だと思います。






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1292-fd1ed8db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫