“ ストップ高 ”

 2012-12-12
多部ちゃんの株がストップ高の様相を呈しています。

先日は、小顔が魅力的な芸能人でベスト5に入りましたし、今期のドラマで輝いている女優で、高く評価をされてますし、ドラマ評をやってるつんくも大穴だったって言ってますね。


みんなの感想や公式のファンメッセージでの多部ちゃんの演技に驚き、ファンになった人が相次いでいますが、多部ちゃんの場合は見栄えではなく、演技にシビレての評価ですから、一過性のものではないのが心強いです。

ツイッターでも、第一印象だけで多部ずギライだった人が、次から次へと転向しているのを見るのは気持ちがいいもんですねw


上っ面の盛り上がりは、すぐに飽きられるし、中身がないと底が割れますが、多部ちゃんの場合はそういう心配はいらないですね。


でも、『大奥』の快演による人気急上昇も、この辺で一服してもいいのかなって思います。

何ごともほどほどが大切ですからね。


まだまだ多部ちゃんの実力が評価される機会は、これからもどんどん出てくると思いますから、あまりフィーバーはしなくていいです。

あくまでも、女優としての仕事中心でやってきて、本業でいまの人気を得ているわけで、いままでもそうですが、番宣以外のバラエティは出来るだけ最小限にして、これからも変わらぬスランスを貫いて欲しいですね。


今度の月9は、多部ちゃんとよく比較される若い子が主演をやるって発表があり、原作ファンで納得しない人が多部ちゃんの名前をあげたりしていてうれしいのですが、そういう軽い感じの役は多部ちゃんにはいらないと思います。

役柄そのものが刺激的で、挑戦的なものがいいですね。


そういう点で、家光役はずば抜けていましたね。


多部ちゃんは、また、ワンコや家光に並ぶような尖がった役をきっとやるに違いないと期待をしていますw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1298-862202d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫