“ いよいよファイナル!! ”

 2012-12-13
今日は、チェルシーが圧勝して、ご機嫌ですw

トーレス、マタ、アザール、オスカルのそろい踏みは最高でした。

日曜日、もろアウェーの雰囲気の中でやるコリンチャンスとのクラブチーム世界一を決めるファイナルがチョー楽しみですw


そして、もう一つのチョー楽しみな『大奥』のファイナルが明日に迫ってきました。

多部ちゃんドラマ史上、最大の難関であったかと思われる将軍家光も明日で死んじゃいますね。


回を重ねる毎に、物語も多部ちゃんの演技も、マックスを更新していくのが、本当にすごいドラマだと思います。

視聴率は、まああんなもんですが、オリ☆スタの女性1000人のアンケートでは、今秋お気に入りドラマの2位に入ったそうです。


1位の『結婚しない』と僅差でしたから、若い女性に受け入れられてるんだなぁと、うれしくなりました。

こういう調査は、視聴率とは連動しないものなんだなぁと思いますねw


さらに、次のドラマ『ラストホープ』の情報も徐々に入っています。


1月3日のVS嵐の特番に多部ちゃんがゲスト出演するそうです。

1月4日発売のTV LIFEで相葉くんと表紙を飾って、特集もあるようです。


フジのドラマだし、『大奥』で2回目のブレークをした多部ちゃんサイドも、ここは一気呵成にということで、相葉くんとの共演を選んだと思いますから、番宣でも攻勢をかけるんじゃないかと思います。

今年は、もう矢継ぎ早で、『サロメ』も『浪花』も『ふくすけ』も納得いくまで見直していない状態ですが、明後日以降も『大奥』を最初から見直して、その他もってやってると、あっと言う間に正月が来て、また新たな多部歩美ちゃんに出会うことになるんでしょうね。


本当に多部ちゃん、バンザイ!! って感じです。


早く来い来いお正月、なんちゃってねw





タグ :
コメント
1位が「結婚しない」なのは以外ですね。完全に「ドクターX」だと思っていましたから。「大奥」は僕も良い作品だと思いますよ。「ジウ」と「浪花」よりは遥かに良質だと思います。今月のエンターテイメントという雑誌でも「大奥は良いドラマだけど、視聴率がねえ」みたいなコメントは目にしましたからね。そういう意味では「ドクターX」が羨ましいなあと思います。

昨日のチェルシー戦は会社で同僚と観ましたけど、周囲は全然眼中なしって感じでしたね。僕も最近のクラブW杯は年々興味は薄れているし。サンパウロFCとインテルナシオナルが世界一になった時は夢中でしたけど。(僕は南米派なのでごめんなさい)どっちもスタンドで観戦していましたからね。
【2012/12/14 09:34】 | F・A #- | [edit]
>完全に「ドクターX」だと思っていましたから

確かに、視聴率を見てるとそう思いますね。
ところが、デーモン先生は10位にも入ってなくて、驚きました。
『勇者』が4位っていうのを見ても、若い人が多いんでしょうね。

>「ジウ」と「浪花」よりは遥かに良質だと思います

『ジウ』はともかく、『浪花』はいい作品だと思いますけどね。私は大好きですw
まあ、『大奥』と比較するタイプの作品ではないですね。

>周囲は全然眼中なしって感じでしたね

日常的にヨーロッパサッカーを楽しんでる人以外は、バルサ、レアル、マンU以外のチームにはそう思い入れはないでしょうね。
でも、昨年のCLの決勝でチェルシーがバルサを破ったのは事実ですし、そのサッカーは世界のトップレベルであるのは間違いないですから、やっぱりいいサッカーをします。
コリンチャンスとの戦いは、ガチ真剣勝負で、なかなかの見ものだと思っています。

>どっちもスタンドで観戦していましたからね

それはスゴイ!!
うらやましいですw
【2012/12/14 21:16】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1299-f4dc0f70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫