“ ライブアクト・アゲイン ”

 2012-12-15
『大奥』が終わって、思考能力にブレーキがかかっていますw

もう多部ちゃんは、アンダー25の女優としては、上り詰めてしまった感がありますね。


それほどに家光では、凄まじい演技を見させていただきました。

12年は、撮影順では、しのぶセンセ、サロメ姫、フタバ嬢、将軍家光とまったくタイプの異なる役をどれも最高レベルで演じきるという絶好調の年になりましたね。


いままでの仕事もいつも全力で観た人のハートを掴んできましたが、今年の質と量はメガトン級のレベルだったと思います。

後から振り返って、今年休みなしに働いたことが、ジワジワといろんな意味で効いてくることは間違いないでしょうね。


多部ちゃんは、女優の活きの曲がり角である25歳まで、まだ1年ありますから、卒業も控えて、来年1年、どこまで飛んでいくのか、想像を絶しますw

もう来年のスケジュールはたぶん全部埋まっていると思いますが、その全容が非常に気になります。


やっぱり来年もぜひ多部ちゃんのライブを観たいと思いますので、舞台をやってくれるといいですね。

お金はかかりますし、みんなが行けるわけではないですが、多部ちゃんの舞台ならWOWOWも放送してくれると思いますから、多部未華子の真髄はここにありと言われるようなライブアクトを、また観てみたいと思います。


是非よろしくお願いしますw







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1301-d89a3971

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫