“ ロックTも好き ”

 2012-12-21
今日は書き溜めてあった記事で失礼しますw


「仕事でガーリーな服を着ることが多いので、普段はラフなファッションを求めがち。

ロックTなどハードなアイテムも好きです。

けっこう失敗も多いんですけどねw」


だいぶ前の雑誌に載った発言ですね。

気になったので、PCのメモ帳にずっと入れてありました。


この発言はちょっと意外で、多部ちゃんの別の側面を知った感じがしましたね。

ロックTのイメージは、あまりピンと来なかったのですが、しのぶセンセが大胆なベロTを頻繁に着ているのを見て、その可愛らしさを納得しましたw


ロックTそのものは、ハードなイメージですが、着る人によって感じが変わりますね。

そういう点は、多部ちゃんが大好きなアニマル柄のウェアも同様ですね。


最初、多部ちゃんがヒョウ柄が好きだって知ったときは、エ~ッ、それはどういうセンス? って、素直に思いましたw

多部ちゃんのパブリック・イメージとは対極にあるようなタイプのウェアですからね。


でも、こう思い直しました。

あえて、清楚で純真という自分につきまとうイメージを払拭しようとしてるのかなってね。


役者ですから、何でもありですよっていうメッセージを感じますね。

それにしても、多部ちゃんはヒョウ柄を着ていても、可愛らしさと品の良さが出てしまうように、一般的にヒョウ柄を着てる人と比べると素材の違いというのがわかります。


そういう点でも、しのぶセンセをやったことは、多部未華子という女優のふり幅の大きさを知らしめて、良かったと思いますw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1307-390ea636

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫