“ 多部ちゃん流儀 ”

 2012-12-23

多部ちゃんからのメッセージで幸せいっぱいな私は、朝からずーっと余韻に浸っていますw

それぐらい彼女の心からの想いが詰まった一言、一言でした。


金文字で書かれた楽しさ溢れる103文字と3絵文字から、今の多部ちゃんの絶好調ぶりがビンビン伝わってきて、最高にハッピーです。

私のプチ情報は、「あっ最近、“おから”にハマってます!」でしたw


私は、君届のサクラ柄のクリアファイルに入れて7月分を送りましたから、きっと喜んでもらえたんじゃないかなって思っています。

部数は1枚だけです。


私は、モノよりもコト派ですから、同じようなものを何枚も欲しいとは思いません。

家宝はひとつでいいですw


そうは言っても、サインは写真集と本と生ポラを持ってますけどねw


やっぱり舞台で味わう感動に勝るものはないですから、また遠路はるばる多部ちゃんの生の芝居を観に行きたいなって思いが強いです。

お仲間にも会えますしw


多部ちゃんはメッセージ書きはどれぐらい終わってるのかわかりませんが、みんな書く言葉が違うみたいで、その誠意に敬服しますね。

でも、堅苦しい表現じゃなくて、素の言葉で語っているのが、変わらぬ“多部ちゃん流儀”って感じでイイです。


おそらく、何か参考になるものがあれば、できるだけその相手をイメージして、書くようにしてるのでしょうね。

多部ちゃんが演技で表現する能力を持ってすれば楽勝でしょう。字もキレイですしねw


もう卒業も目の前に迫ってると思いますし、元気ハツラツ全開の多部ちゃんの歩美先生に会えるまで、あと約3週間、待ち遠しいですw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1309-291132da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫