“ スタジオにて ”

 2012-12-24

「わーッ! 多部ちゃん!! 久しぶりぃぃ」

「お久しぶりですぅぅ」


「また一緒だね、よろしくぅぅ」

「よろしくお願いします」


「またそんなカタイあいさつするぅw」

「いえいえぇw」


「1年ちょっとぶりかなぁ」

「そうですね、そんなもんですね」


「ところで、観てるよーん」

「えッ そうなんですか 観なくていいのにぃぃ」


「なにを言ってるの、最高じゃん!」

「そうですかぁ」


「でも多部ちゃん どこであんなテク、身につけたのぉぉ」

「えッ なんのことですか」


「あれは反則だよ。多部ちゃんみたいなピュアの申し子みたいなコが、自分からキスしたり、舌出したりするのはぁぁ」

「あハハ それですか あれは仕事、“仕事キス”ですからぁぁ」


「そおぅ そうも見えなかったけどねぇぇ」

「なにが言いたいんですかぁぁ」


「えッ まあそのぅ ちょっとはその気になったんじゃないかなぁなぁんてねぇw」

「そんなことないですよぉぉ」


「それはいかんわ せっかくイイ男とやってるのに すこしはその気にならなきゃぁ」

「小池さんはそうなんですか」


「私はいつも、ってなにを言わせるんじゃぁ 結婚してるんだからねw」

「そうですよね」


「あれを観てたら、多部ちゃんの演技にイチコロだね もう誰もかなわんわぁ」

「そんなことないですよ 幼い幼いって言われてるんで、必死だったんですよぉぉ」


「私みたいなのが、ああいう演技をしてもみんなあっそう、なんだけど、多部ちゃんはギャップがスゴイからね」

「でも色気がなかったでしょぅ」


「なにを言ってるの、私なんか、ドキドキゾクゾクして、また惚れ直しちゃったわぁぁぁ」

「またぁぁ でもラスホではお手柔らかにぃ」


「そうね 私たち微妙な関係になることもあるからね」

「そうなんですか、私、まだあまりどういう展開か、知らないんですけどぉぉ」


「でも周りにスゴイ先輩が揃っているから、女の私たちがガンバらないとねw」

「それはそうですね。相葉さんを盛り上げないとね」



というような会話があったかどうかわかりませんが、久しぶりに妄想をしてみましたw

今朝、「めざまし」でやったラスホ収録中の相葉くんの誕生日サプライズ映像を観て、勢いで書いちゃいました。


明日の火9『遅咲きのヒマワリ』最終回の後に予告が入るようですから、お見逃しなくですね。



今夜はクリスマスイブ、我が家の夕食はターキーじゃなくて、嬉野温泉のとろける湯豆腐でしたw

多部ちゃんのおかげで、とっても美味しい豆腐鍋をいただくことができました。

感謝、感謝ですw




タグ :
コメント
見過ごした~~と思ってすごくショックを受けていたのですが
明日ですね.予告...

めざましTVは見たかったんですが起きれなかったし
録画もしていませんでした...
残念ですが,明日はTVに張り付きます(笑)
【2012/12/24 22:09】 | 40代のおかん #- | [edit]
>見過ごした~~と思ってすごくショックを受けていたのですが

まだまだこれからですから、焦らない、焦らないw

>めざましTVは見たかったんですが

多部ちゃん的には、大したことないです。
明日の予告にはあると思うのですが、歩美がまたがって心臓マッサージをしているところがカッコいいっていうつぶやきが結構ありますから、楽しみです。
【2012/12/24 23:53】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1310-85201ee6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫