“ ジャンプ・イヤー 2012 ”

 2012-12-29
デビューして10年、着実にホップステップしてきた多部ちゃんが、今年は思いっきりのジャンプをした年だったと思います。

もはや、可愛くてピュアな多部ちゃんのイメージは、大きく変わって、ドーンとリアル女優・多部未華子に変わりつつありますね。


弱点と思われてきた大人の女性、色っぽい演技など、彼女の表現者としてのチャレンジに驚いた人も大勢いたと思います。

しのぶセンセでは、ド派手なヒョウ柄のカッコウがよく似合ってたのも予想外でしたし、大胆なミニスカートやホットパンツから見える美しい足も、あらためて眼福でしたw


そんな今年の多部ちゃんの世間にアピールした事柄をピックアップしてみたいと思います。


・ 『大奥』で、若手随一の演技派の声が高まる

・ 『大奥』で、大胆なお褥シーンを好演する

・ 『サロメ』で、舞台女優としての評価を高める

・ 『サロメ』で、純粋さが狂気に変わる少女を好演する

・ 『ふくすけ』で、ベテラン役者に伍して、見事な存在感を発揮する

・ 『ふくすけ』で、エロいホテトル嬢を大胆に演じる

・ 『ライアーゲーム~再生』で、異例のヒロイン交代にもかかわらず好成績に貢献する

・ 『浪花』で、ふり幅の大きい演技、魅力的なおみ足、ファッションを見せる

・ 『デカワンコ新春スペシャル』で、パリ~江戸~東京をタイムスリップするという離れ業を見せる

・ 「雨」で、情感のこもった魅惑的なセリフと歌を披露する


というような、素晴らしい足跡を残した1年だったと思います。



みんなで決める“ザ・ベスト・オブ・多部ちゃん 2012”の投票を受け付けています。

もし投票いただける方は、最新記事のほうにコメントいただけると集計作業上助かりますので、よろしくお願いします。



1月3日放送のVS嵐の宣伝スポット「福嵐」というのが流れたようです。

多部ちゃんとニノがバッチリ映っています。










タグ :
コメント
> 宣伝スポット「福嵐」

これは見逃しましたが、このあと深夜1時15分~1時20分でラストホープのインタビューのようですね。
【2012/12/29 23:40】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>ラストホープのインタビュー

東海では、時間が違うようですが、一応録画セットしました。
【2012/12/29 23:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1315-425cdb63

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫