“ ザ・ベスト・オブ・多部ちゃん 2012 結果発表 ”

 2013-01-01
みなさんにご協力いただきました“ザ・ベスト・オブ・多部ちゃん 2012”の結果発表をします。

ご参加をいただいた方およびこの間にのぞいていただいた方に感謝ですw


多部ちゃんのお仕事はみんなすばらしいですから、いいとか悪いとかではなく、それぞれの方の好みの結果ということでご理解いただきたいと思います。

5位までが、舞台2本、連ドラ2本、SPドラマ1本というのは、多部ちゃん、ワーカホリックにならないでねって言いたくなるほどですが、ありがたいことでした。


順位については、順当とも言えますね。

やっぱり『サロメ』は、スペシャルです。


多部ちゃん自身が、一番印象的と言っています。

自信が持てない中で、迷いながら演じたことも逆に良かったのかもととらえる多部ちゃんは、この仕事で大きな財産を得たのでしょうね。


点数は離れましたが、『大奥』も4人の方が1位に入れていて、映像作品としてはダントツでした。

でもあの将軍家光を超える『サロメ』があるというのも、くどいようですがスゴイ!!


あとは、年初でスペシャルなんで、弱いかなと思っていた『デカワンコ』が1位票を二つ獲得して4位に入ったのも見事だと思います。

ワンコよ、永遠なり! ですね。パート2を熱望しますw


直筆メッセージはまだの方も多いようですが、お楽しみはもうすぐですからねw


さて、昨年のことはこれぐらいにしまして、ブランニュードラマ『ラストホープ』が近づいてきました。

歩美先生もなかなか強烈なドクターみたいで、また新たな多部ちゃんの発見になりそうで楽しみですw。


1月3日『VS嵐』と、1月9日の新ドラマのキャストが勢ぞろいする特番をお忘れなく。



1.『サロメ』 51点(3.4.5.4.5.4.4.5.4.5.4.5)

2.『大奥』 35点(5.1.2.5.1.2.5.5.2.4.3)

3.『ふくすけ』 26点(4.4.3.4.3.2.5.1)

4.『浪花少年探偵団』 17点(2.2.1.3.1.1.3.2.2)

4.『デカワンコ新春スペシャル』 17点(5.3.5.4) 

6. 直筆メッセージ 14点(3.3.3.5)

7.ロペピクニックCM 11点(1.1.1.3.4.1)

8.『志村どうぶつ園』 9点(2.4.3)

9.『雨』 (清竜人 アルバム「MUSIC」) 6点(2.3.1)

10.『ライアーゲーム~再生』 2点





タグ :
コメント
まってました.ワンダフォーです(笑)

やはり多部さんの心とタベワズライの心は同じでサロメなんですね!
(私は3位だったので,まだまだ本ワズライからは遠いのか)

デカワンコと家光の2極がそれぞれ入るっていうのが
多部さんのすごいところです....
家光はもう無理なので,デカワンコみたいですよね...
私は最近,
家光でなく⇒ワンコで笑うの繰り返しです.(笑)
【2013/01/02 00:11】 | 40代のおかん #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

やっぱり『サロメ』は多部ちゃん自身にとっても我々にとっても昨年一番のビッグイベントだったんですね。なんだか嬉しいです。

ももクロちゃんの紅白ですが、人づてに聞いた話では彼女ら自身もあかりんの名前登場に感激していたとかw つまりは事務所が仕掛けたサプライズだったんですね。この期に及んでまたそんな仕掛けを…w

yamarineさんのお陰で、また新たな楽しみが増えました。ありがとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします!
【2013/01/02 14:55】 | かわた #JEWgu.KM | [edit]
>私は3位だったので,まだまだ本ワズライからは遠いのか

いえいえ、多部家光はおかんさんの世代の女性にはどストライクだったと思いますよw

>デカワンコと家光の2極がそれぞれ入るっていうのが

おっしゃるとおりですね。
吉本と大河で主演してる感じとでもいう感じでしょうか。
まさに唯一無二ですねw

>家光でなく⇒ワンコで笑うの繰り返しです

精神衛生上すばらしい健康法じゃないですかw
【2013/01/02 21:01】 | yamarine #- | [edit]
おめでとうございます。

>昨年一番のビッグイベントだったんですね

そうですね。
最高の多部ちゃんを観られたということですね

>彼女ら自身もあかりんの名前登場に感激していたとか

そりゃそうでしょうね。
選曲は、ほぼ当りだったでしょうw

>また新たな楽しみが増えました

いえいえ、感性が近いのだと思いますよ。
ももクロを生で観る道は険しいですが、多部ちゃんならまたあるかもですねw

【2013/01/02 21:15】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1320-cdd8ebb0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫