“ 歩美か未知子か ”

 2013-01-04
今日発売のTV LIFEとTVぴあに『ラストホープ』のインタビューが載っていますが、どちらも同じような内容でした。

あまり大した内容ではないですが、歩美先生のあだ名が“マシーン”だそうで、雰囲気がだんだん『ドクターX』の大門未知子に近いのかななんて思えてきましたw


多部ちゃんは主演じゃないですから、あれほどのインパクトは与えないとは思いますが、多部ちゃんの得意技一つでもあるツンの側面を最大限活かそうとしているのかなって思います。

しかも、訳ありの重大な過去があるっていう設定も大門先生に似てますねw


そして、あれだけの芸達者を集めた理由が長回しでのセリフの応酬で盛り上げる芝居だというのが楽しみです。

多部ちゃんは、そういう芝居が大好きって言ってますね。


あの『つばさ』がまさにそうでした。

こだわりのワンシーンワンショットは実にスリルがあって、緊張感のある芝居の応酬で最高でした。


手練手管のベテラン勢と多部ちゃんの臨場感あふれるセリフのキャッチボールが見られそうで、ホントに楽しみです。

舞台で鍛えた鋭いキレと迫力のある極上の芝居が観られそうですね。


その中で、心配なのは相葉くんだけです。

多部ちゃん、相葉くんを置いてかないでねw





タグ :
コメント
二誌とも同じような内容でしたねぇ。
白衣の中の服も同じでしたし。
でも多部ちゃんがかわいく写っていたので買って損はなしかと。

そうなんですよねー。相葉くんが心配なんですよねぇ。
実はわたし、嵐も好きで特にやまたろと多部ちゃんのやりとりが大好きなんですけどもw
(あの三人を見ていると、若い時の共演て宝物だよなぁと思います)

相葉くんはそのぉ....ファンとして多目に見たとしてもなお、目に余るほどのアレなので.....その、なんというかアレですよね(濁)
本当に心配ですけど、まぁでも、優しい青年ですのでyamarineさんもどうか見捨てないであげてくださいw
【2013/01/05 01:42】 | シマネコ #- | [edit]
>多部ちゃんがかわいく写っていたので買って損はなしかと

そうですね。
多部ちゃんの写真写りは、変幻自在ですからねw

>嵐も好きで特にやまたろと多部ちゃんのやりとりが大好きなんですけども

嵐は5人とも個性があって、好青年でいいですね。
ウチの80過ぎのお袋が潤くんのファンで、ファンクラブにも入っていて、ライブビデオをよく観ていますw

>若い時の共演て宝物だよなぁと思います

ホント、そうですね。
多部ちゃんの連ドラデビューが『やまたろ』なのは、彼女の持ってるものゆえだったのだなぁって思います。

>目に余るほどのアレなので.....その、なんというかアレですよね

ハハハ、実に微妙に的確なお言葉を・・・w

>優しい青年ですのでyamarineさんもどうか見捨てないであげてください

見捨てるなんてとんでもない。基本ああいう出しゃばらない青年は大好きです。
それに多部ちゃんとのパートナーにもなるわけですから、大らかな気持ちで応援しますよw

【2013/01/05 11:41】 | yamarine #- | [edit]
僕は堺雅人さんと一緒てわ上機嫌な女性が好きですからw、マシーンな多部ちゃんにはそれほど期待してなかったのですが、丁々発止の掛け合いは大好物ですので、それを聞いて俄然楽しみになって来ました。

相葉くんはまぁ、その丁々発止について行けないキャラとして設定すれば大丈夫じゃないでしょうか?w 『三毛猫ホームズの推理』の相葉くんには好感が持てました。大倉くんじゃなくて良かった!w
【2013/01/05 13:43】 | かわたべ5678 #bz2M7dj6 | [edit]
>丁々発止の掛け合いは大好物ですので、それを聞いて俄然楽しみになって来ました

多部ちゃんが起用されるのだから、並な味付けのドラマにはならないでしょうw
期待してますよw

>その丁々発止について行けないキャラとして設定すれば大丈夫じゃないでしょうか

なるほど、さすが脚本家さんらしいw
全員が出来過ぎでは面白くないですもんね。
相場くんは、誰からも好かれるキャラですねw
【2013/01/05 21:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1323-5ad13eaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫