“ 最強のカワイさ!! ”

 2013-01-06
遅ればせながら、TBSが恒例でやってる正月番組の昨年のドラマNG集を見ました。

アップロードは12日までのようですから、まだ見てない方はお早めにご覧ください。


多部ちゃんの『大奥』が女優賞を受賞しましたね。


『浪花少年探偵団』でのNGもやってました。

それらを観ると、とにかく多部ちゃんは何をしても愛らしいということですね。


もちろんすぐに謝るし、その謝り方がなんともチャーミングなので大賞を獲ったのだろうと思いますw

すぐに自分の非を認める素直さと周りを和ますキャラは、まさに持って生まれたものなのでしょうね。


多部ちゃんはNGが少ないと言われてますし、NGを出す自分を許せないぐらいに思ってるかなと思いますから、さぞかし苦虫を噛んだような表情をするのかななんて思いましたが、もう売れっ子女優としての自信もありますから、余裕が出てきたのでしょうね。

いまはたまにはNGを出して、周りを和ますことも必要ぐらいに思ってるかもしれないですw


どんな現場でも、多部色に染めて、自在にお芝居を楽しむ様子が目に見えるようです。


NGは出そうと思って出すものじゃないし、俳優としてはあってはいけないミスですから、即座の反応にその人の人間味が出てしまうところが面白いですね。

こう反応しようと思ってするものじゃないですから、その俳優の地の部分が出てしまいます。


多部ちゃんのNGをたくさんやってくれましたが、特にカワイかったのは、『浪花』でミスった後に、恥ずかしさを誤魔化すように子供たちの体にタッチしにいって「ゴメンゴメンゴメン!」って謝ってるところですね。

きっと子役たちもうれしかったでしょうし、あんなシーンはなかなか観られないと思いますから、11日に発売されるDVDの特典映像に入ってるといいなぁって思います。


ということで、別のサイトで他の女優のNGも見ましたが、多部ちゃんと他の女優との違いがよくわかりました。


結論としては、多部ちゃんの天然のカワイさは最強ということです(笑




タグ :
コメント
明けましておめでとうございます!

私もNG大賞見ました!

思っても見ないところで受賞してましたねww

多部ちゃんはあまりNG出さないって思ってましたが・・・

「じゃあじゃあ・・・」って、何回見ても可愛かった(*´`)
【2013/01/08 00:11】 | オタベ #- | [edit]
おめでとうございます。

>思っても見ないところで受賞してましたね

そうなんですか。
私は見逃した口なので、その辺がよくわかりません。

>多部ちゃんはあまりNG出さないって思ってましたが

それは今も変わらないと思いますが、関西弁と将軍の言葉はさすがにってことなんでしょうねw

>「じゃあじゃあ・・・」って、何回見ても可愛かった

かわいさでは、多部ちゃん史上かなり上位にいくでしょうねw

【2013/01/08 21:47】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1325-9791cf90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫