“ 今年、自分のしたいこと ”

 2013-01-07

新年からこの言葉の解釈がいろいろで、気になるところですが、多部ちゃんの発言はその時の気分でよく変わりますから、あまり真剣に考えなくてもいいかなって思っていますw

象徴的だったのが、理想の男性像ですね。


何を考えているのかわからないような寡黙な人というのが、堺さんの出現でガラッと変わったのには喝采でしたw

でもそれでいいんです。


多部ちゃんは若いし、理想と現実のギャップは誰にもあることですし、率直にそのとき思ってることを口にするというのも彼女らしくていいと思います。

実際恋をしたら、その相手が理想の男性に変わっちゃうっていうのはよくあることですしね。

多部ちゃんなら何でも許しちゃいますw


まあ、堺さんに多部ちゃんが恋をしたかどうかはわかりませんが、それなりの好意を持っていたことは間違いないでしょうね。

年齢のギャップを物ともせずそこから一歩踏み込むエネルギーは、いまの多部ちゃんにはないかなって思います。

次から次へと楽しい仕事が入ってきますからね。


そして、今年は自分のしたい仕事をするということなのか、昨年は海外旅行に1回しか行けなかったので、数回は行きたいということなのか、あるいは、ドライブやサイクリング、はたまた友人の家にお泊りで遊びにいってハメを外したいのか、さて正解はどれでしょうw

と言っても、たぶん全部正解なんだと思います。


昨年は、10年目ということもあったし、やりたい仕事ばかりだったので休みなく働いたけど、今年は少し休みも欲しいっていう感じじゃないでしょうか。


とにかく今は引く手数多で絶好調ですから、仕事は貪欲にしたいし、でもプライベートも充実させたいしという思いなんでしょうね。


だから若干仕事をセーブするのはいいと思いますが、多部ちゃんにしか出来ないような刺激的で新鮮な役柄をやって欲しいなって願っています。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1326-c143426e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫