“ オンリーワンな多部ちゃんに期待 ”

 2013-01-08

明日9日は、フジ系21時から『ホンマでっか!?TV2時間とちょっとSP』があります。

私はバラエティを観ない人間なんで知りませんが、フジでたぶん毎期、新ドラマ出演者を集めてやってる企画なんでしょうね。


司会はさんまさんということで、多部ちゃんはさんまさんに会ったことがあるのかどうか、私は知りませんが、イジラレそうですねw

まあ、多部ちゃんの実力のほどは、元奥さんから聞いているかどうかはわかりませんが、芸能界の情報にアンテナを張ってるさんまさんならご存知だろうと思います。


だからイジルといっても、そんなにたいしたことはないだろうと思います。

多部ちゃんも最近は余裕が出てきて、バラエティも楽しんでいて、彼女独特の魅力が発揮されますから、乞うご期待ですw


バラエティでも落ち着いて、自分のペースをキープするようになった多部ちゃんが、大勢の同業者あるいはライバルと目される人たちの中に混ざって、何をしてどんなことをしゃべるのか興味深々ですね。


まあ、多部ちゃんはヒロインで主役じゃないですから、月9主演抜擢のコがやっぱり目立つのでしょうね。

それはそれでいいと思います。


多部ちゃんはどんな番組でも、ゴーイングマイウェイでいって欲しいと思います。

明日は、どんなカッコウとどんなヘアスタイルで登場するのか、楽しみですw


みなさん、見逃さないように録画予約をしましょうw





タグ :
コメント
番組サイトの出演者に名前がないので、出ないのかなという気がしてきましたがどうなんでしょう?

ラストホープの公式サイトも、スタッフブログも触れてないし、オフィシャルにも出てないし...

当初4時間半SPというのを目にしましたが、2時間ちょっとSPに変更になって、取りやめになったのかな。

というわけで、がっかりしないように、もし出てたら、めっけもんぐらいな気の持ち方にシフトしてます。
【2013/01/09 18:47】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
確かに、そう言われてみればそうですね。

ずいぶん前のつぶやきで、間違いなく冬ドラの出演者の名前が書いてあってので、思い込んでいたのですが、もし出なかったら、期待して録画した方に申し訳ないですね。

お知らせいただいてありがとうございます。

私も、気持ちを切り替えて見てみたいと思いますw
【2013/01/09 19:01】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1327-e2d6df04

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫