“ 天晴れ!! ”

 2013-01-09
まず最初にお詫びさせていただきます。

『超 ほんまでっか!!』をここまで観ていましたが、多部ちゃんは出ないようですね。

とんだガセ情報を流しまして、申し訳ございませんでした。

Deepさんからも指摘がありましたが、公式に何も書いてないはやっぱりおかしいってことですね。

以降、こういうことがないように気をつけさせていただきます。


ということで、気を取り直しまして、よろしければ今日の記事をお読みください。


ツイッターで拾った言葉で、多部ちゃんを的確に表現してると思いましたので紹介したいと思います。


多部ちゃんの魅力は、

「清潔感とか芯の通った雰囲気、裏を感じさせない笑顔」


うーん、実に簡潔に多部ちゃんの良さを表現していますね。


我々ディープなファンは、いまさらってことばかりなんですが、普通に好意を持ってるぐらいの人が考えた言葉としては、秀逸じゃないかと思います。


この短い言葉の中に、多部ちゃんの特性がギュッとつまっていますね。


“清潔感” 

もうこれはデビューしたときから変ることのない多部ちゃんのストロングポイントですね。

今どきの女優の中では、素朴さを伴った清潔感というのは目立ちますね。

だから、派手でキレイきれいな女優を好む人以外の人は、そこからワズラっていくわけですw


“芯の通った雰囲気”

インタビューなんかを読めばその辺はわかるのですが、最近はバラエティでも、ズバッと思ってることを言いますから、ちょっと他の女優とは違うなぁって思う人が増えてるのでしょうね。

一見の可愛らしさとはあい反するような発言や姿を見て、エッて思い、ワズラっていく人も増えてるのではないかと思いますw


“裏を感じさせない笑顔”

これも重要ですね。

多部ちゃんは愛想笑いとか、周りに合わせて笑うとかはまずしないですね。

だいたい人の話をちゃんと聞いてるかどうかも怪しいw

笑うのは、本当に自分が面白いと思ったときだけ、だからそこには裏がないですね。

作為的な笑顔ではないですから、わかる人にはそれがわかり、ユニークな人柄だなぁとワズラっていくわけですw


というわけで、多部ちゃんの三大特性とも言えるようなすばらしさをつぶやいてくれた方に“喝”じゃぁなかった、“天晴れ!!”ですw




タグ :
コメント
> 以降、こういうことがないように

テレビ番組の出演情報のアンテナをあまり張っていないので、こういう情報は出ないよりは出ているほうが有難いです。

いちど出演の情報が出れば、出なさそうでもダメもとで録画予約しとかないと、万一のときのショックが大きいですから、どうせ一緒ですし。

(志村動物園も、出演予定に名前が入っていなくても怖くて録画予約は解除できませんからね。)

> 「清潔感とか芯の通った雰囲気、裏を感じさせない笑顔」

この詠み手は上手じゃじゃぁ

この言葉自体が、清々しさをもっていて、多部ちゃんの姿がそこに浮かぶようですね。
【2013/01/09 23:46】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>こういう情報は出ないよりは出ているほうが有難いです

そうですか。そう言っていただけるとありがたいです。
まあ、オフィシャルで明記してあるのが間違いないのでしょうが、ヒラタさんは忙しそうですからねw

>この詠み手は上手じゃじゃぁ

ピンポーン! ナイスなフォローですねw

>多部ちゃんの姿がそこに浮かぶようですね

御意!!w
【2013/01/10 18:20】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1329-60dd9351

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫