“ 多部ちゃんの魔力 ”

 2013-01-17
『いいとも』での多部ちゃんは、トーク史上でも、ベスト3に入るぐらいの優れものでしたね。

ただ、何回も見てると、ちょっと素を出しすぎじゃないかなって気がしないこともないです。


まあ、カリスマや神秘性がある女優じゃないですから、開けっぴろげのほうが人気が高まることは間違いないですから、問題はないんですけどね。

なんか、ファンの私たちしか知らない多部ちゃんのはっちゃけた側面は貴重だから、もっと小出しにしないともったいないというような感情が湧いたことも事実です。


でも逆に、昨年のすばらしい実績だし、もうすぐ24歳だし、解禁でいいじゃんっていう気持ちもあります。

あくまでも素のまんまの多部ちゃんということで、それ以外の解禁は必要ないですけどねw


『いいとも』では、一般の人から見れば、いろんな新たな多部ちゃんの情報がインプットされ、好感を持ったと思いますが、一番インパクトが強かったのが、カーナビの話の中で言った、「ここだったのかよ!」じゃないでしょうか。

なぜか、「注目の若手女優」じゃなくて、「大注目!」と書いてあった意図はわかりませんが、最上級の推し出し方をされた若い女優が「ここだったのかよぉ~!」という発言はなかなかしないでしょうw

タモリさんも突っ込みはしなかったですが、内心はやるなって思ったと思いますw


多部ちゃんの同年代のコだったら、はすっぱなイメージで通ってる吉高さんぐらいからしか聞けない言葉でしょうね。

あれは会場にいた人もテレビで見てた人も、えーっ!ビックリ! 多部ちゃんがそんな言葉を吐くなんてって、ギャップたっぷりの男前で普通っぽい一面に、ツイッターでも人気大沸騰って状態でした。


多部ちゃんって不思議ちゃん?とか天然?とか、多くの人がつぶやいてましたけど、普通の人のイメージは純朴で、賢そうで、真面目なって感じですから、あれでイッキに親近感が湧いたと思います。


さらにとどめで、多部ちゃんがストラップを当てることになった金髪の彼女が、上司を呼び捨てどころか録画も出来ないって知って、「友達になれるね!」って言ったのも、他の女優じゃ考えられないですねw

多部ちゃんは、女優だから一般の人とは別とか、違うステージとかっていう発想がないから、思わずそういう言葉が口から出ちゃうのでしょうね。


そこが、まさにいつまでも変わらぬ多部ちゃんの多部ちゃんらしさでしょうね。


一般の人は、多部ちゃんは全然女優女優してなくて好きとか、友達になりたいとか、思ってしまうのでしょう。

男は難しいですが、同じ女子ならちょっとぐらい打ち解けて話すことはキッカケがあれば可能ですからねw


そんな気にさせちゃう多部ちゃんは、悪気はないけど、天使であるとともに、デビルでもあるのかなって思っちゃいましたw





タグ :
コメント
 多部ちゃん大好き~♡(GLではありません)
 でも、私は学生なのでいいとも!が見られませんでしたorz.....
 日曜日に今週のまとめみたいなのを放送するはずなので、絶対見ますv-344
【2013/01/18 19:37】 | ワンコ(^_-)-☆ #jY2tZ8Ro | [edit]
 書き忘れました。
 このブログいいですね!
 これからも見ますねi-237 
【2013/01/18 19:39】 | ワンコ(^_-)-☆ #jY2tZ8Ro | [edit]
ワンコさん はじめまして

たぶんお父さんより年上のおっさんのブログにようこそ(笑

>私は学生なのでいいとも!が見られませんでした

それは残念でしたね。
いまどこかの投稿サイトに上がってないか探しましたけど、YouTubeはアップされてたけど削除されてますね。

>日曜日に今週のまとめみたいなのを放送するはずなので

そうでしたね。私も忘れずにw

>このブログいいですね!

そ そうですかぁ・・・
若い女性にそう言っていただけるなんて、うれしい・・・
またお待ちしていま~すw
【2013/01/18 21:40】 | yamarine #- | [edit]
見ました。 すごく気に入りまし。
海外組みとしては ついに頼りのインターネットで見つけました。
【2013/01/28 11:16】 | NewYorker #zj.PrEZc | [edit]
>ついに頼りのインターネットで見つけました

おおっ ありましたか。
いくつか探してもなかったので、『いいとも』は難しいのかなって思っていました。

さすが執念ですねw
時間をかけて探した分も含めて感激が大きいですよね。
【2013/01/28 22:25】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1338-70639c15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫