“ トゥー ヤング? ”

 2013-01-18
多部ちゃんのクールな歩美先生は、意外性や驚きの声も多いですが、その演技のうまさをほめる人が多いですね。

ただ、続けて観てるから、タメ口に上様がかなり入ってるとか、ワンクール休んでからのが良かったかなっていう声もいくつかあります。


まあ、その辺は見てる人の思い込みってことが大きいと思いますし、最初は違和感を感じていても来週あたりには馴染んでしまうに違いないと、私は楽観していますw


あとは、やっぱり医師として若すぎて、入り込めないというのも多いです。

いまだにワンコや隆子のイメージが強いので違和感があるっていうのは、人それぞれなんでしょうがないですね。


そういうことじゃなくて、医大を出て、インターンをやって、救命医をやって、脳外科医として高度先端医療センターに引っ張られる女医の年齢にはとても見えないという意見は現実としてはそうかなとも思います。

まあ、それこそ「私、失敗しないんで!」の大門未知子ぐらいの年齢だったら完璧なことは間違いないですね。


でも、逆に考えると、キーポイントになるそんな重要な役に多部ちゃんを抜擢したという理由を考えると、多部ちゃんへの期待とか信頼というものがうかがえて、スゴイと思います。

普通に考えたら、若すぎて起用するのは躊躇するのに、相葉くんとともに作品の軸になる役をたくせると判断されてるわけですからね。


確かに、30歳前後の女優のほうがおさまりはいいとは思いますが、それでは相葉くんの相手としてはややトウが立ってしまいますしね。

多部ちゃんはその演技で、ないものでもあることにしちゃいますから、そこを買われたのだと思います。


だから心配はご無用です。

多部ちゃんはそんな外野の意見なんか、グウの音もでないほどにねじ伏せちゃいますからw



さて、バラエティ出演が二つ発表されてますね。

ひとつは、第二話が放送される22日(火)19:00~ 

『IQサプリ 2013』で、多部ちゃんと相葉くんが出題するそうです。


もうひとつは、面白そうです。

24日(木)19:00~ 『VS嵐』にラストホープチームが出演します。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1339-d4b79771

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫