“ 期待高まる弟2話 ”

 2013-01-21
待ちに待った弟1話から早くも1週間が過ぎて、いよいよ明日は弟2話です。

明日の内容次第で、その後の流れが予想がつくのではないかと思います。


だから初回のイントロを受けて、非常に大切な2話ということですね。

そういうこともあって、明日は歩美先生にスポットがあたるようです。


予告にあった強烈な歩美先生が見られそうで、ちょっと興奮しますね。

相葉くんを押しのけての馬乗り心臓マッサージの動きや凄い表情、高嶋さんからのビンタでぶっ飛ぶところなど繰り返し観ていますが、圧倒的なインパクトを期待したいと思います。


そういう点では、『大奥』は話の都合でしょうがなかったのですが、2話まで家光はあまりクローズアップされなかったので、その後の視聴率に少なからず影響したのかなとも思います。


私はほとんどのドラマをチェックしますが、継続か否かの判断は2話あたりで決めることが多いですね。

みんな忙しい中、そんなにたくさんのドラマを観ることは出来ませんから、早めに白黒ハッキリさせる人が多いと思います。


せっかく初回で、14%の視聴率を取ったのですから、大きくダウンさせないためには、明日の内容が重要ですね。

そこへぶつけるのが多部ちゃんですから期待をしています。


最近はいい演技をしていても、視聴率という点においては苦戦していますから、主演ではないと言え、何とかここでクリーンヒットが欲しいところですね。

一方で、彼女はいつもベストを尽くしますから、その結果がどうあれしょうがないかなという気持ちもあります。


とにかく、クールで患者本位の歩美先生の明日の活躍に期待したいと思いますw



= 特 報 =

WOWOWの“勝手に演劇大賞”の発表が先ほどありました。

なんと、多部ちゃんが『サロメ』と『ふくすけ』の演技で、プライム女優賞を獲得しました。

もちろん、私も多部ちゃんに投票しましたが、うれしいですね。
多部ちゃんのコメントはありませんでしたが、以前の受賞者として、松さん、天海さんが紹介されていました。

プライム男優賞を獲った森山未来くんがゲストで来ていました。

大変な努力が報われたわけですから、きっと今回も大喜びしてるんじゃないでしょうか。

『農業少女』の杉村春子賞といい、舞台の多部ちゃんは最強ですねw

コングラッチュレーション 多部ちゃん!!


発表内容は、

プライム演出家賞:『サイケデリック・ペイン』いのうえひでのり

プライム 女優賞:多部未華子

プライム男優賞:森山未來

プライム作品賞:『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』


ということで、シップジャックと地球を救った森山くんと多部ちゃんが大活躍の年でしたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1342-d5f650c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫