“ VS嵐 ”

 2013-01-24
いやぁー 多部ちゃんが終始はしゃいでいて、楽しかったですね。


まず最初のボールが落ちてくるヤツの、相葉くんとの共同作業がいい雰囲気でよかったです。

「帰りってどっち!」とか、必死で何回も叫んでるのが、なかなか貴重でした。


さすが負けず嫌いな多部ちゃん、初戦は圧勝でしたね。


そして、やっぱり白眉はボーリングでした。

それにしても、多部ちゃんはボーリングゲームに強いw


『大奥』の番宣での優勝したゲームといい、今日の赤ピン倒しといい、お見事です。

またまた大喜びの多部ちゃんでしたね。


ちょっと残念だったのが最後のゲーム、練習でも下手だったという北村さんが、多部ちゃんに譲って欲しかったですね。

多部ちゃんは、投げるだけじゃなくて、キックもスゴイってところをカミングアウトして欲しかったw


お約束の翔くんからの誕生日ネタもありましたし、嵐と多部ちゃんの相性の良さ全開でした。

ニノの「たべちゃん、たべちゃん!」も出ましたしね。


いずれにしても全編にわたって、地のまんまの多部ちゃん全開で、最高でした!!





タグ :
コメント
北村さんは、北村和夫さんの息子さんだったのですね。
北村和夫さんとは「ゴーヤちゃんぷるー」の時
共演なさっているので親子で共演ですね。

今回の「ラストホープ」はレギュラー陣も
共演したことがある方が多いのに加え
ゲストの方も富山のおばさん
そのだんなさんを演じた春海四方さんは
ライアーゲームとサロメで共演、
来週は吹越さんの登場。
 
多部ちゃんももうベテラン女優さんの
仲間入りということですかね。

【2013/01/25 13:37】 | #- | [edit]
>北村和夫さんとは「ゴーヤちゃんぷるー」の時

そういえばそうですね。
全然気なしでしたw
ありがとうございます。

>春海四方

ああそうか。
もう最近は、多部ちゃんが過去に共演した人が多すぎて、わからなくなっていますw

>ベテラン女優さんの仲間入りということですかね

確かに。
これだけ次から次へと出ていますから、2回目なんてのはもうふつうで、3回目って人も出てきてますもんね。
個性的な多部ちゃんが、個性的な共演者を呼ぶのでしょうかねw

【2013/01/25 20:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1345-0693b8d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫