“ 多部ちゃんったら! ”

 2013-02-02
昨日の深夜からツイッターで、『ラスホ』の親睦会の模様がつぶやかれてます。

発信元は誰なのか知りませんが、嵐のドームコンサートファイナルの名古屋公演前日のようですから、12月のクリスマス前のころですね。


ポルトガル料理屋さんだそうで、私は食べたことがないのですが、どんな料理なんでしょう。

料理からいって、メインのお酒は赤ワインか白ワインでしょうね。


だから、飲みやすくて早くまわって、結構深酔いしますね。

楽しいチームでの飲み会だから、さぞかしみんな上機嫌で盛り上がったのだろうと推測します。


それで、昨日のつぶやきでは、

①こひさんが、ももクロを好きらしい

②こひさんは、桜庭ちゃんがアイドルグループを組んでいてCDを出してることを知らなかった

③多部ちゃんは酔っ払うと気さくにスパークする

ということが主な内容のようです。


それに対して、スパークってなに?とか、多部ちゃんがスパークするって想像つかないとか、スパークする多部ちゃんを見てみたいとか、いっぱいツイートされてます。


多部ちゃんがゴキゲンな時にはじけるのは、ファンならクランクアップなどの特典映像も含めある程度は知ってますね。

お酒を飲んで顔を赤らめた多部ちゃんはなかなか見られないですが、『つばさ』の酔っ払いの演技から想像するしかないですw


『ふくすけ』の大千秋楽のカーテンコールの多部ちゃんはまさにスパークしてました。

ほとんどの見てない方には申し訳ないですが、もう全身でハジケまくっていましたねw


くるくるボーリングで優勝した時のリアクションなんかが近い感じだと思います。

あれもまさに自然体の多部ちゃんという感じでみんなを魅了してました。


そして、このツイットを読んで思ったのは、『いいとも』でタモリさんと話してるときにこひさんが誰かのことが好きで、YouTubeをお気に入りに入れているって多部ちゃんが言ってましたね。

昨夜のツイットからすると、どうもその誰かはももクロのようですね。


モノノフの端くれである私としましては、同年代のこひさんもももクロが好きだと言うのはうれしかったですw

ももクロは、多部ちゃんと同様で、おじさんのハートを掴むんですね。


で、今をときめくももクロの名前を忘れる多部ちゃんは大したもんだと思いました。

多部ちゃんに喝!! はしませんw


『いいとも』で、たかみなから、時間があったらライブを観にきてくださいと言われたときに、「おーいえ!」と意味不明な反応をしていたように、多部ちゃんはアイドルには興味はないですよね。

自分もアイドルのように言われたりすることもあったりして、アイドルなんかじゃないって日頃思っている多部ちゃんですから、アイドルに関心はないと思います。


なんせ映画では『グラントリノ』を好むような渋い好みの多部ちゃんですから、ももクロへの関心は薄いでしょう。

でも、ももクロちゃんのほうは、ワンコな多部ちゃんのことがきっと大好きだと思いますw


そこで思ったのが、一度でいいから、多部ちゃんと夏菜子ちゃんが話をするところを見てみたいですね。

夏菜子ちゃんが積極的で、多部ちゃんが控えめで、たぶん全然かみ合わないと思いますが・・・w




タグ :
コメント
○若い家族が、嵐系ファンの子から貰った画像だそうです、
 一番下です。何だか集めて1コにしただけのような。。?

http://ameblo.jp/sonsan16/entry-11462176819.html

コヒさん、多部ちゃんから祝ってもらったんですね。笑


○あ~れ~あ~れ~。。の音源突き止めました。笑
 多部未華子 と 妖怪人間ベム の関連性:
 http://youtu.be/lmpUng99x98

 NSちょっと使わせてもらいました。。ちょっと、罪悪感ありです。。
 汗;スミマセン
【2013/02/02 23:12】 | SON #bjnJX.MM | [edit]
もし多部ちゃんとももクロちゃんの共演が叶ったら、少なくともyamarineさんと僕と小日向さんの三人は狂喜乱舞ですね! いや、Deepさんもかな?w

夏菜子に思いっきりイジられる多部ちゃんを是非とも見てみたいです。

余談ですが、A○Bの丸坊主にはおののきました。異常な世界だと思います…
【2013/02/02 23:27】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
同年代、っすかぁ?.w
【2013/02/03 00:44】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>何だか集めて1コにしただけのような

嵐のファンが、相葉くんのがひどいって画像載せていましたねw

>あ~れ~あ~れ~。。の音源突き止めました

さすがですね。GJですw
すごく印象的なんで、観劇した直後は、みんなで何だろう何だろうって言ってたのですよ。
【2013/02/03 19:06】 | yamarine #- | [edit]
>yamarineさんと僕と小日向さんの三人は狂喜乱舞ですね! いや、Deepさんもかな?w

いやいや世の中、結構多部ちゃんとももクロちゃん両方のファンは多いと思いますよw

>夏菜子に思いっきりイジられる多部ちゃんを是非とも見てみたいです

ああそのパターン最高ですが、結構夏菜子が恐縮しちゃったりしてw

>異常な世界だと思います

まったく。アホらしくて、何も言いたくありません。
【2013/02/03 19:11】 | yamarine #- | [edit]
>同年代、っすかぁ

あっ ちょっと筆が滑りました。スミマセンスミマセンw

でも、こないだこひさん、自分で還暦って言ってませんでした?
なんか、そんな記憶があって、つい・・・、調べたらまだ59なんですね。

まあ、多部ちゃんからみたら、59も64も似たようなもので、なんちゃって・・・w
【2013/02/03 19:17】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1355-04f91978

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫