“ 弟5話 視聴率 ”

 2013-02-13
11.6%でした。

R-1の流れで、もう少し上がることを期待したのですが、甘かったですねw


でも、私が今期気に入ってる『離婚』と『はらちゃん』よりも上をいってますから、まあ良しとしましょうw

視聴率は原作が話題のものや掴みがうまければある程度は上げられますから、『観覧車』とか『信長』が健闘していますが、そういうタイプのドラマではなく、さんざんやり尽くされてる医療ものの新機軸としては、いい線いってると思います。


なんかのキッカケでもうワンステージ上がってもおかしくない内容だと思いますから、後半戦に期待したいですね。


新たな医療ドラマへのチャレンジャーとしての意気込み、脚本、演出、役者の芝居など総合的な出来栄えはなかなかグッドだと思います。

なによりも、多部ちゃんが若すぎるとかタメ口があり得ないとか言われながら、どんどんチームを引っ張ってキモになる存在として、デッカクなってきているのがうれしいです。


終わるころには、さすが多部ちゃんだね、やっぱり多部ちゃんで良かったね、ってなるのが目に見えるようですw


またしても、多部ちゃんの作品にハズレなしという多部神話が証明されそうです。

視聴率は別ですよw


あくまでも内容の話です。

異論は認めますw


とにかく、堅実に11%台をキープしていて、終盤のジャンプアップへの期待を抱かせるポジショニングですから、楽しみにしていきたいと思います。



さて、毎年恒例のTV誌テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」で、多部ちゃんが助演女優賞を獲ったようです。

もちろん、『大奥』での演技ですね。

多部ちゃんも喜んでいることでしょう。

他はそうそうたる顔ぶれで、作品は『PRICELESS』、主演男優が木村さん、女優が米倉さん、助演男優が中井さんだそうです。

またまた、多部ちゃん、オメデトウ!!w



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1367-2c8789fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫