“ ピカルの定理 ”

 2013-02-21
チョーかわいかった!!w

最初はワープばっかで、またくだらない番組って思って見てたのですが、おいしい企画でした。


まずサイコーだったのが、質問に答えて真っ赤になっていたところですね。

多部ちゃんは基本シャイで正直ですから、顔を赤らめることは以前もありましたが、あそこまでは記憶がないです。


またまた好感度をアップしていましたね。

それも何度もですから、ある意味お宝映像です。


あい変らず質問に適当に答えるということをしないところがいいです。

いつものように、たんたんとした顔をして、ズバッと否定的な回答をしてたのが気持ちよかったです。


ノブコブの個人名が言えなかったり、予想外の展開も面白かったですね。

最近は、バラエティも慣れてきてますから、今日みたいなドギマギぶりが見られたのは貴重でしたw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1375-2152910c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫