“ 負けられない戦い! ”

 2013-02-22
どうやら、今度の「食わず嫌い」は、嵐ファンのために、多部ちゃんは負けられない戦いになりそうですねw

とは言っても、昨夜収録してるようですから、もう結果は出ていますが、それがわかるのは28日です。


『ラスホ』の撮影で忙しいので、ギリギリの日程で入れ込んだのでしょうね。

ホントにお疲れ様です。


昨日昼は、大学で見かけたっていうつぶやきが久しぶりにありましたから、撮休で、空いてる夜に撮ったんでしょうね。

どんな料理が出たかは来週のお楽しみですが、収録後は、好きなものをたっぷり味わったのじゃないかと思いますw


それにしても、昨夜のツイッターはまたトレンドに入るぐらい凄まじかったですね。

ほとんどはあらしっくのみなさんのつぶやきで、多部ちゃんガンバレ、相葉くん負けろっていうのが多いのにはビックリしましたw


ようするに、相葉くんが負けて、罰ゲームをやって欲しいということなんですが、普通は「勝って!」と言うと思っているので、へぇーっていう感じです。

私なんかは、番組での素の多部ちゃんが天然っぽさを発揮してくれて、面白ければ、それで十分なんですが、なんかそれだけじゃいけないみたいな空気になってきましたねw


昨夜の収録だから、あらしっくの声がそんなに大きいことはわかってませんので、普通に収録したと思うのですが、素の多部ちゃんは素直すぎて演技が出来ないですから、はたしてどうなりましたかw

つぶやきでは、多部ちゃんは演技がうまいから絶対に強いとか、マシーンがタメ口で「町医者!ちゅうちょしてないで、早く食べろ!」とか言って欲しいとか、かってな希望を言ってますが、芝居から離れた多部ちゃんはただのほんわか女子ですからね。


多部ちゃんファンとしては、あまり過剰な期待をしないでもらいたいなって思います。

多部ちゃんはゲームになると一所懸命になりますが、好き嫌いがイッパイあるし、こういう番組はあまり出たくないなと思っていたでしょうから、勝負にこだわる気持ちは薄いかなって思います。

それこそ、一緒に楽しく仕事をしている相葉くんのためにワザと負けようか、なんて思ってるかもしれませんw


そんな複雑な思いを背負って、二人がどんな戦いをするのか、興味がつきませんね。

多部ちゃんのバラエティ史上、永久に語り草になるような逸品になることを期待していますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1377-86c1ae75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫