“ 変わらない多部ちゃん ”

 2013-02-23
『ラスホ』の予告で、多部ちゃんが振り返るシーンがいい表情をしていますが、『やまたろ』の池上隆子を彷彿させますね。

あれは、約6年前、大学1年、18歳の頃ですね。


女性の18から24っていうのは、人によってはずいぶん変化すると思いますが、多部ちゃんは、そのピュアな心が変わらないように、見た目が変化しないですね。

いまでも『やまたろ』好きの人が多くて、見直して、多部ちゃんってホント変わらないよねってつぶやいてるのを見かけます。


ヘアスタイルはどんなのでも気にしないで変えますから、一見の印象は違っても、ふとした拍子に見せる表情は、過去に見た多部ちゃんを思い出すことがよくあります。


やっぱり心がキレイなのと、仕事やプライベートに前向きなことが、一番の要因なんでしょうね。

誰でもそうですが、顔の変化は年齢じゃなくて、精神的、肉体的な要因による影響が大きいですからね。


そういう点では、多部ちゃんは大きな心配をしたことは少ないと思いますし、苦労を苦労と思わない前向きな気持ちを持ってるでしょうし、いい意味で何とかなるさっていう大胆さを持ってるのでしょうね。

そんな精神力を持つ多部ちゃんは、ひょっとしたら、30になっても、今と見た目があまり変わらないんじゃないかと思ってしまいます。


女優として、それがどうなのかわかりませんが、多部ちゃんみたいに童顔で、ファニーフェイスのコは、若く見られるは悪いことではないと思います。

大人の女性の役をやらせても見事なことは、上様でリッパに証明しましたしねw


もちろん、ファンにも歓迎されますね。

そんな多部ちゃんを見てると、永遠の乙女をイメージしてしまいます。


30になっても、40になっても乙女のような多部ちゃんが見られるのだろうなって思うと、やっぱり長生きをしたいなって思いますw




タグ :
コメント
私は結婚してから子供が生まれるまでがかなり長く待ちました。
ですので、娘が結婚するまで(あと10年くらい?)はなにがなんでも生きておらねばと思っています。
娘の花嫁衣装を見たいのではなく、娘を奪いにやってくる男にダメ出しをして、その反応を楽しみたいからなのですが。。。

近頃私は、多部未華子さんが赤ちゃんを抱いてる姿を見たい・・と思うようになりました。
そうなるためには、ナニがナニしてナニしないと無理なわけで、そうするとナニがナニしてナニしたことをお披露目されるのと同義なのですが。

それでも見たいなあ、その姿。
横にダンナはいなくていいから。


【2013/02/23 23:11】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
>娘を奪いにやってくる男にダメ出しをして、その反応を楽しみたいからなのですが。。。

私は、今の嫁さんと知り合う前に、1年ぐらい付き合った子がいたのですが、その子の家に遊びに行ったときに、父親から物凄い嫌味なことを散々言われたのがトラウマになって、結局別れました。
そういうことだけはしないように・・・w

>多部未華子さんが赤ちゃんを抱いてる姿を見たい

仮に多部ちゃんにそういう幸せが訪れたとしても、あくまでもプライベートですから、見せることはないでしょうし、私は見たいと思わないですね。
多部ちゃんが子供を生んだという話だけで、十分にうれしいと思いますw
【2013/02/24 14:03】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1378-fef459ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫