“ 食わず嫌い ”

 2013-03-01
昨夜は遅番で帰ってきて、『とんねるず』を追っかけ再生で2回観ました。

期待どおりのナイスな番組でした。


狙いどおり、多部ちゃんを“食わず嫌いな人”を、大勢“大好物”にしちゃいましたね(笑

多部ちゃんを一度好きになっちゃうと、離れられなくなっちゃうから、多部ちゃんマジック全開で、こう次々と新しいわずらい患者がでると先々大変なことになるんじゃないかと心配ですw


今回は、最高の笑顔の多部ちゃん、謙遜する多部ちゃん、キツイ物言いの多部ちゃん、「行けるっしょ、まだ!」のグイグイな多部ちゃん、「おもしろい・・・」と赤面する多部ちゃん、「フッフッフッ」な不思議少女、「面倒くさい」多部ちゃん、スペインに跳んじゃう多部ちゃんなどなど、まさにバラエティの多部ちゃん百面相が味わえました。


今回のコンセプトは、ナチュラルでしたね。

素朴、庶民的、サバサバ、男前などなど、多部ちゃんのストロングポイントをさりげなくアピールして、好印象バツグンでした。


メイクもアイラインなしでナチュラル、ブラウスもピンクベージュの上品な感じ、座敷だからヒールなしで小さく見えて、素の多部ちゃんそのものでした。

メイクやカッコウをハデに決めるときもありますが、今回はじっくり1時間見せられますから、本当の多部ちゃんを味わってもらおうみたいな戦略でしたね。


小さな画面のときは、いつものクセで腕組みや肘つきもよくやってたし、鼻に手を持っていくのもかわいかったですね。

ドラマではトリッキーな役が多いから、こういう自然な多部ちゃんはギャップがあって感度アップ間違いないです。


今日の多部ちゃんからは、しのぶセンセや上様や歩美先生は想像できないですねw


期待どおりのオールアバウトナチュラル多部ちゃん全開で、永久保存のすばらしい番組でした。



さて、連ちゃんで今日の夜も多部ちゃんが見られますよ。

3月1日(金)「アイアンシェフ」のゲストです。

番組スタートは、19時57分です。

お忘れなく!!









タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1383-f16a5ec4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫