“ ネクストは ”

 2013-03-08
春のドラマの概要も明らかになってきて、さすがに多部ちゃんの4連投はなさそうです。

昨年年初から仕事まみれで、この3月まで、連ドラ3本、舞台2本とギネス並みのガンバリだったですから、ちょっと一服ですね。


でも、大学は卒業するでしょうし、仕事が楽しくてしょうがないでしょうし、オファーはたくさんあるでしょうから、すぐに再起動するんじゃないかと期待をしています。

本当にいつも多部ちゃんに甘えてばかりでスミマセンw


で、次の仕事はなんなのか気になりますね。

連ドラがあるとしても夏か秋でしょうから、ちょっと旅行に行くにしても、数ヶ月の空きはありますね。


今の多部ちゃんが数ヶ月の空きをガマンできるとは思えません。

なーんて、決めつけちゃぁいけませんがw


いずれにしても数ヶ月でしたら、映画でも舞台でもいけますね。

でも、舞台は早くに小屋を押さえ、チケットも早めに告知しますから、今情報がないということは、夏までにはなさそうですね。


となると残るは映画しかない。

映画は、なかなか情報が漏れてこないですね。


公開も先だし・・・、

でも、ドラマが続いたから久しぶりに映画での多部ちゃんも観てみたいです。


この間、いくつかのウワサがありましたから、そのいずれかの作品でしょうか。

だとすると、非常に楽しみです。


でも未確認の情報ですから、具体的なことは書きません。


多部ちゃんは、既視感のある役はやらないと思いますから、大人の女を演じる多部ちゃんを期待したいなって思いますw




タグ :
コメント
こんにちは。

2006年 HINOKIO(DVD)で多部ちゃんに落とされた私は、
すぐに ルート225を観ました。HINOKIOとは路線が違う
不思議な感じの作品でした。でも多部ちゃんがまた
違う味を出していてリピートしました。

2007年225ベースで初めて多部ちゃんを描きました。
今でもこの時描いた絵に勝るものはありません。w

見逃していた過去作品は数点ありましたが、理由とか。。
それ以降は、新作の多部作品を待ちました。なぜかDVDをです。。

夜のピクニックをずっと待っていた記憶があります。
ピクニックの準備など、じらされました。w

LHが終わると、この時のように待つのかな。。

【2013/03/10 15:27】 | SON #bjnJX.MM | [edit]
>多部ちゃんがまた違う味を出していてリピートしました

そうですね。
エリ子の多部ちゃんは、イキイキとしていて実に魅力的でしたね。


>今でもこの時描いた絵に勝るものはありません

なんとなくわかる気がしますw

>新作の多部作品を待ちました。なぜかDVDをです

SONさんは、守備範囲が広いですからねw

>LHが終わると、この時のように待つのかな

仮に映画があるとしても、公開は先だから、その前に連ドラがないかなって思っていますw
【2013/03/10 22:40】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1392-048e2eba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫