“ ラストホープ 第9話 ”

 2013-03-12
いやー このドラマはやっぱり一粒で二度おいしいですねw

俄然盛り上がってきて、ゾクゾクしました。


さすがにここに来て、それぞれの背景のウェイトが高くなってきましたが、今日の患者の治療も緊迫していて、どちらも楽しめます。


それに今回は、日本の医療制度への鋭い指摘もされていて、思わず身を乗り出すようなカンファレンスのキャッチボールでした。

こういう問題提起は好きです。


そして、橘先生がリアルでもセピアでも活躍して、サイコーでした。

いっぱい鋭い決め台詞を放っていましたが、観直さないと思い出しませんw


ちょっと気になったのは、「かつて」という言葉を小日向さん、多部ちゃん、相葉くんがしゃべっていましたが、多部ちゃんだけが「かって」と言っていたようでしたね。

まあ、細かいことですが、年寄りはそういうことが気になりますので・・・w


それぞれの過去は、だいぶ見えてきましたが、橘先生だけはまだよくわからない感じですね。

予告によると来週は解明しそうですから、ドキドキです。


で、そうなると、最終回はいったいどんなことになるのか、楽しみでしょうがないですね。


果たして、橘歩美先生のくったくのない笑顔をおがめるのか否か、非常に気になりますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1396-d2702945

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫