“ メガネっこ 多部ちゃん ”

 2013-03-25
みなさん、ロペピクニックの新CM『ヴァカンスでピクニック編』はゲットしましたか。

私は昨日書いたように、『めざまし』を予約録画したら、入ってましたw


まだ観てない方のために、ここにリンクします

テレビでやるのは15秒バージョンが多いと思いますが、30秒バージョンの多部ちゃんの“メガネっこ”は、サイコーですw


いままでどうりロペの世界観の、カワイくて、オシャレなCMでシビレました。

本当にロペピクは、多部ちゃんをイメージガールに選んでくれてありがとうと言いたいし、多部ちゃんだからあんなにナチュラルでカワイくて印象的なCMになったのだと思います。


今回も、他のアパレルのCMよりも若いコのハートに響くナイスなCMですね。

ロペピクは、各地で新たに出店をしてるようで、売上にもきっと貢献しているに違いないと思いますw


今回のは、ヴァカンスでピクニックのとおり、書き割りのバックも使って、多部ちゃんがハジケていました。

見どころは、メガネをかけて本を読んでる多部ちゃん、水がかかって慌てて飛び上がる多部ちゃん、メガネを取ってナチュラルな顔の多部ちゃんですかねw


第2弾『Color on color編』もあるようです。

楽しみですねw



楽しむと言えば、今日は、多部ちゃんの大好きな『ラスホ』の打ち上げという情報があります。

卒業もしたし、主役は多部ちゃんで、「Calling」でスパークするんでしょうね。

これでフリーになる多部ちゃんは、どこかへお出かけするのでしょうかw




タグ :
コメント
“ メガネっこ 多部ちゃん ”
この言葉には、よわいです。
ぜひ、TVCMを見てみたい。
『めざまし』予約録画』してみます。

あぁ、やっぱりメガネの未華子さんは癒される!
【2013/03/25 20:42】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
>この言葉には、よわいです

右に同じです。
嫁さんにはメガネで惚れましたw

>やっぱりメガネの未華子さんは癒される

でしょ!
多部ちゃんは普段メガネをかけてるようですが、映像作品の中ではあまり見られないですからね。
【2013/03/25 23:52】 | yamarine #- | [edit]
ロぺピクニックの新CM最高ですね♪
もう可愛すぎ!!
メガネ似合いまくり!!

巻き戻して何度も見ちゃってますもんw
【2013/03/26 09:51】 | NANA #- | [edit]
>ロぺピクニックの新CM最高ですね

ですね。スイートスポットあり過ぎですw

>メガネ似合いまくり

カワイイに、知的でかしこいが加わって、もう最強ですね。

>何度も見ちゃってますもん

右に同じですよw
【2013/03/26 20:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1410-696cc42f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫