“ キラーフレーズ ”

 2013-03-28

「好きってよくわからない」発言を、また多部ちゃんのキラーフレーズが出たってつぶやいてる人がいました。

漫画の世界から、現実の世界へ来てしまった“はらちゃん”みたいな質問ですねw


でも、それをいろんな女性を演じてきた、人気女優の多部ちゃんが言い放つところが意外に思われるのでしょう。

私が若い頃好きだった秋吉さんも、よく質問を聞き返していたことを思いだしました。

もっと、きつく詰問するような感じでね。


だから多部ちゃんも小悪魔女優の資質はありそうですw


そういう発言で、多部ちゃんはまだ人を好きになったことがないんだとか、恋愛をしたことないんだとか、都合よく解釈する人が出るのもしょうがないかなと思います。


質問する相手をちょっとイジッてみようとか、ちゃんと納得のいく答えが返ってくるのかなとかいうイタズラ心もあるでしょうか。

大奥のインタビューでも、「本音ってなんですか!」ってやってましたねw


「好きってなんですか!」

「恋ってなんですか!」

「愛ってなんですか!」

「結婚ってなんですか!」

なんて、聞かれたら、誰でもすんなりとは答えられないですよね。

ましてや、相手が多部ちゃんみたいに魅力が溢れるコだったらね。


多部ちゃんは役作りでもそうだと思いますが、感覚じゃなくて、理詰めで理解しようとするコだと思いますから、答えにくい質問を受けたときは、そういう反応をしてしまうのではないでしょうか。

 
「ときめくってことですか」とフォローしてたように、具体的に表現すればよくわかるのでしょうね。

そんな多部ちゃんは、男性から見れば、彼女にするにはハードルが高いコだと思います。


多部ちゃん自身が、自分は恋愛体質じゃないって過去に言っていたと思いますが、恋に恋するっていう女のコじゃないことは間違いないですからね。


今は恋よりも、今だから出来ること、しなくちゃいけないことがたくさんありますから、それどころじゃないという気持ちじゃないでしょうか。

結婚には憧れても、恋をするのは容易じゃないってことはわかっているでしょうね。


自分の時間が出来たら何がしたいかは、やっぱり友人との付き合い、旅行、映画、グルメ、ドライブなど、やりたいことが果てしなく拡がっていますからね。


そんな多部ちゃんが、「好きってなんですか!」と質問をしなくなるのは、果たしていつになるのでしょうw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1413-8a78511d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫