“ 多部ちゃんはどこの空の下 ”

 2013-03-31
『ラスホ』の打ち上げが終わってから、もうすぐ1週間、多部ちゃんはいま、どこの空の下にいるのでしょう。

いままでは、オフになると成田で多部ちゃんの目撃情報があったりしたのですが、ここまで顔が売れると、さすがに簡単にバレるようなカッコウはしないでしょうね。


でも、もしかしたら次の仕事に向けて、東京の空の下で準備に入ってる可能性もないことはないですね。


1年と3ヶ月、働きづめでしたから、久しぶりに海外で羽をのばして欲しいとは思います。

もう学業のことが脳裏をよぎることもないですし、ゆっくり英気を養って欲しいですね。


まとまった休みが取れると思いますから、念願のブラジルか、あるいはペルーか、南米の自然と味覚を満喫するのもいいですね。

それとも、アフリカの大地で、像やキリンたちと触れ合い、民族音楽を聴くのもオツだと思います。


まだ行ったことがないって言っていたイタリアもありですかね。

でも、パエリアが食べたいからスペインかな。


海外旅行は行き出すと、もっともっとってなりますから、これからは仕事の合間にちょこちょこ行くかもしれないですね。


そして、広い世界の中の日本や自分のことを考え、自分がどういう道を目指していったらいいのか、何を学べばいいのかについて、思い巡らすのもいいと思います。




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/01 10:26】 | # | [edit]
ゆりこちゃんはしばらく観てないですが、役どころに変化がない感じで、以前のように気にはならないですね。
だから、久しぶりに観る『ガリレオ』で、柴咲さんと比較してどうなのか、という感じです。

あと、麻生さんは当りでしたが、書いてなかったですねw
多部ちゃんが共演したい女優と言っていた麻生さんの魅力が、越前さんでたっぷり観られました。

いただき物は、大変うれしいです。
ありがたく賞味させていただきますw

【2013/04/01 17:37】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1416-a42a0a61

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫