“ 多部ちゃん インタビュー ”

 2013-04-04
WOWOW勝手に演劇大賞、プライム女優賞受賞のインタビューが公開されてるということで、昨日観ようとしたのですが、何故か観ることが出来ませんでした。

それで、別のアプローチをしたら、やっと観られました。


何故だかは、わかりませんw


多部ちゃんのインタビュー映像としては、最新なのでうれしいです。

舞台に対する多部ちゃんの素直な気持ちが聞けて貴重です。


やっぱり、舞台は勇気もいるし、特別なもののようですね。

だからこそ、得るものも大きいわけで、意欲は満々という感じが伝わってきてうれしいですw


そりゃぁ、最初の舞台『農業少女』で杉村春子賞を獲って、昨年の『サロメ』と『ふくすけ』でこの受賞ですから、舞台もやってますっていう冠じゃなくて、映像に並ぶ本業ですからね。


『ふくすけ』は、松尾さんへのお礼の意味も含めての出演という側面もあったと思いますが、刺激的な出会いやエンジョイしたことが伝わってきました。

『サロメ』は、舞台2回目で、タイトルロールの多部ちゃんが能動的、意欲的に取り組んだことがわかりました。


たんたんと語る言葉の端々に、仕事への真摯な取り組み姿勢が垣間見えて、すばらしいインタビューでした。

次の舞台の発表を心待ちにしていますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1420-9f174cba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫