“ 赤い羽根共同募金のメッセージ ”

 2013-04-05
多部ちゃんが表題の活動のスペシャルサポーターとして、メッセージを発信してることを知りました。

今年のメッセージ欄から2年前のも読めます。


多部ちゃんの真摯な気持ちがよくあらわれているすばらしい文章ですね。


こういう地道な活動への協力の依頼をされるという存在感と、それを快く引き受ける多部ちゃんの姿勢、意識に感心します。

言葉のひとつ一つが、目線が低く、多部ちゃんらしい偽りのない心情があらわれていて、自分も意識を変えないといけないなって思います。


そういう言葉の力を信じて、正直に彼女自身の言葉で綴っているのがスゴイと思います。

とかく、こういう活動のメッセージは、型どおりか、大げさな表現をされる方が多い中で、多部ちゃんの真面目な性格がよくあらわれていますね。


彼女は、どういったことでも、表現するということに対して、ベストを尽くそうという姿勢があります。

まったく、スゴイ人だと思います。


だから逆に生での応対が得意ではないのは、よくわかります。


求道者であり、表現者である多部ちゃんの行く先は、一女優にはとどまらない大きな可能性を感じさせますね。

でも、女優としての多部ちゃんのファンである私としては、役者道を極めて欲しいなって思っています。


いずれにしても、また多部ちゃんに新たな感動と刺激をもらいました。


ありがとうございます。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1421-45685687

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫