“ イトちゃん再臨! ”

 2013-04-11
BSフジで、4月18日(木)から、また『鹿男あをによし』が再放送されます。

朝の8時30分からです。


多部ちゃんの連ドラの中では、一番好きっていう人も多い作品ですから、何度やっても、BOXを持っていても、また観たくなりますw

あの不幸な出来事があったので、当分再放送がなかったのですが、確か昨年ですかBSフジでやって、またですから、やっぱり評価の高い人気作品ということなんでしょうね。


その後の大活躍があって、多部ちゃんの連ドラの中で、今は5本の指に入るぐらいになってるかと思いますが、独特の味わいのある作品だと思います。


もちろん、人気No.1の綾瀬さんが出ているし、玉木さんも、そして、多部ちゃんも今や、当時とは比べ物にならないぐらいの人気者ですからね。

ツンもデレも、コメディも、なんでもござれの多部ちゃんの連ドラでは、衝撃的なツン全開の作品ですから、再度観る人にも、初めて観る人にも、また話題になるでしょうね。

JKですしねw


『ラスホ』が終わった後に、関東で『やまたろ』の再放送があって、また今週どこでやってるようで、チェーン状態で多部ちゃんの話題があってうれしいです。

でも、あの池上隆子ちゃんの半年後が、この堀田イトですから、当時も驚いた人が多かったと思います。


先週は歩美センセと池上隆子のギャップに驚く声が多かったですが、今度の堀田イトはどういう反響があるのか、楽しみですw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1427-37afbcde

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫