“ サロメ みたび! ”

 2013-04-12
昨日書いた『鹿男』再々放送がスタートする4月18日15時からは、WOWOWで舞台『サロメ』再々放送の日でもあります。

奇しくも、多部ちゃんのインパクトのある映像と舞台の代表作の一つとも言える二つの作品の競演になります。


昨年6月に行われた舞台が、早くも3回目の放送というもの珍しいことです。

これもWOWOWの『勝手に演劇大賞』プレミアム女優賞を獲得したからでしょうね。


多部ちゃん自身が、受賞のインタビューで語っていたように、昨年から今年にかけての彼女の連ドラ3本、舞台2本という驚異的な仕事の中でも、スペシャルな作品で、自らの持ってるものを全て注ぎ込んだという至玉の舞台ですからね。

舞台は生で観られれば言うことないですが、遠方であったり、お金の問題であったり、若い方は親の許可であったり、多部ちゃんのファンみんなが行けるわけではないですから、たとえ録画中継と言えども、テレビでやってくれるのはありがたいことです。


特に『サロメ』については、2年前の『農業少女』、昨年8月の『ふくすけ』と並ぶ多部ちゃんの舞台の中でも、彼女の持ってるスキルや情熱を100%出し切ってると思いますから、必見の作品だと思います。

まだ観たことのない方は、1ヵ月分の料金を払っても安いものだと思いますw


どうぞ、お見逃しなく。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1430-b9b21397

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫