“ 充足はしない ”

 2013-04-13
多部ちゃんは、約10年の間、着実に進化をしてきました。

その間は、ずっと学生でしたから、女優の仕事をしていても、心の中の1/2~1/3ぐらい学生の意識が占めていたのじゃないかと思います。


さすがに、『つばさ』をやるころからは、それが2/5~1/5ぐらいになったと思います。

だから、いままでは女優として、どんなにガンバってイイ仕事をしたとしても、本当に充足した感覚は多くはなかったのかなと推測しています。


でも、これからは女優業1本ですから、仕事がすべてという感覚が出てきますね。

そして、ひとつ一つの仕事が終わったときの感覚にも変化が出てくるんじゃないかと思います。


多部ちゃんのことだから、その時に本当に満足するってことはないと思いますが、満足は禁物ですね。

どれだけがんばって評判もよく、成果が上がったとしても、多部ちゃんなら、さらなる高みを目指すに違いないと思います。


どんな仕事でも、これでOKということはないです。

ましてや、役者のように評価の基準が数値であらわれるものではない仕事はそうですね。


多部ちゃんは、この1年の仕事っぷりを見ても貪欲なコだと思いますから、大きく名前が売れた後の、次の仕事の選択がスゴク楽しみですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1431-df737d49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫