“ 多部ちゃん キターッ!! ”

 2013-04-15
『ラストホープ』が終わって約3週間、これといった目撃情報もなく、多部ちゃんの次の仕事は映画かな、ドラマかなと想像するだけで、当分は多部ちゃんの久しぶりの休暇に思いをはせようと思っていましたが、早くも次の仕事の情報が入りました。

この夏に放送するドラマに出演することがわかりました。


読売テレビ開局55年記念ドラマ『怪物』という作品だそうです。

2時間1回ですかね、2回ですかね、いずれにしても長いのを希望しますがw


あらすじを読んだ感じでは、怖そうなお話です。


今はノリノリで、引く手あまただから、きっと夏にドラマがあるんじゃないかと思っていましたが、いい作品ですね。


しかも、共演者がスゴイ!!


佐藤浩市さん、向井理さん、栗山千明さん、要潤さんです。

要さん以外は初共演ですね。


まず、主演の佐藤さん、好きな役者ですねぇ。

昨日亡くなったお父様、三国連太郎さんもすばらしい役者でしたが、2世役者の中では、中井さんと並んでずば抜けた存在感ですね。


向井理さんも、若手の中ではいいポジショニングで着実にいい仕事をしていますね。

もちろん、その甘いフェイスも魅力的です。


先日、WOWOWで観た舞台『悼む人』でも、小西さん、真野さん相手にいい芝居をしていました。

多部ちゃんとの共通点は、お父さんが和歌山の出身です。たこ焼きが大好きだそうですw


栗山さんは、『君届』の実写化が決まったときに、爽子役に推す人が多かったですねw

多部ちゃんと同じように、個性的な顔立ちで、二人の絡みが見たいです。


要さんは、3度目の共演になりますから省きますw


重厚な作品のカナメになる役で、これ以上ないぐらいすばらしい役者と共演するなんて、ホント、多部ちゃんファン冥利につきますね。

ありがとう、多部ちゃん!!



いま、なんとなく出演者募集のところを見てみたら、4月29日、川崎市内と書いてありました。

もう明日からクランクインのようです。

気候のいいときに撮影しようということでしょうね。

EXで参加できる人は、どんどんしましょう。私はムリですがw


どうやら、今日、制作発表会見(その1その2)が行われたようです。

念のため、明日の日テレ系の情報番組をチェックしましょう!






タグ :
コメント
>“ 多部ちゃん キターッ!! ”

まさに! 『あまちゃん』に乗り切れずにいる日々ですが、今日はドーンと来ましたw

> 2時間1回ですかね、2回ですかね

早合点で連ドラと思い込んでましたが、開局記念番組だから1回とか2回ですね。

原作はまったく知りませんが、公式サイトなどに紹介してあるおどろおどろしい感じだと、連ドラでなく瞬発的にやったほうが作品のもつ特徴を出しやすいでしょうね。

> どんどんしましょう。

ですねw
【2013/04/16 00:48】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>『あまちゃん』に乗り切れずにいる日々

そうなんですかw
なんの引っかかりもなく、心地よく観てるのですが、これでいいのかなぁという気持ちが浮かんでしまうのですね。
ただのヒネクレものかもしれませんが・・・w

>早合点で連ドラと思い込んでましたが

私も最初そうで、間違った記事を書いてしまいましたw

>瞬発的にやったほうが作品のもつ特徴を出しやすいでしょうね

そうですね。NHKやwowowのように必要な回数でやる作品のが締まってますからね。

>ですね

ぜひ、出演をw
【2013/04/16 20:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1433-46f43066

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫