“ ゾワドキがいい ”

 2013-05-04
昨日からツイッターで、また多部ちゃんの名前がたくさんつぶやかれています。

もうご存知の方も多いと思いますが、また嵐がらみの情報ですね。


内容については書きません。

いずれにしても、また新しいドラマがあるかどうかという話です。


先日のケイタイ用ドラマの話でもそうですが、いまは誰かがブログやつぶやきでポロッと言ったことが、すぐに拡散して、憶測を呼んで、ときには曲がって広まったりしていますね、

いまのように多部ちゃんの次の仕事はなんだろうと耳をすましている時期には、ガセネタも含めて、そういう些細な情報でもゾワゾワとします。


そして、それがリアルなのか否かがわかるまではドキドキです。

そのニュートラルな時間もまたいいんですねw


多部ちゃんを好きになってからは、それを繰り返してきましたが、次の仕事への期待値がどんどん高まっていくのがスゴイと思います。

私が多部ちゃんにわずらった『やまたろ』以降、ずーっと右肩上がりで、仕事の量と質が上がっていますから、19歳から24歳という若手女優の最も旬の時期に、これだけ勢いが衰えない人はそうそういないですね。


まだまだこの流れは続きそうで、当分、ゾワドキの気分が味わえそうなのが幸せでなりませんw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1453-2f90c3c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫