“ 着々と ”

 2013-05-07
昨日は、下北で撮影の目撃情報がありました。

他の人の名前があがっていないので、何の撮影なのかわかりません。


『怪物』の撮影はまだ続いているのか、あるいはケータイドラマの撮影がはじまったのかわからないですね。

ケータイドラマの撮影は、すでに真木さんがはじまったという情報がちょっと前に流れていました。


となると、気候も良くて、条件としては最高の季節ですし、多部ちゃんもそろそろかなって気がします。


というのも、今朝めざましでもやっていたようですが、別の配信会社がドラマを作ったということがニュースになっていました。

それは向井さん、斉藤さんなど4人の男優のオムニバスで、1話が10分程度のようです。


監督が青山真二さんということで、いい人がやるわけですが、10分だと『真夜中』みたいな抽象的な作品になるのかなとも思います。

まあ、配信各社が客を増やすためのコンテンツということで、新たな手法として増えそうですね。


だから、多部ちゃんの配信ドラマもさほど長い作品ではないのではと思います。

でも逆に、短いからこそ多部ちゃんの演技が活きてくるのだろうと思うと楽しみです。


ということで、その次の仕事も気になりますねw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1456-e621e163

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫