“ 多部休みのオアシス ”

 2013-05-17
『ラストホープ』が終わってから、ずいぶん経つように思いますが、まだ約1ヶ月半強です。

『怪物』はいつやるのかなぁと首がだいぶ長くなってきましたが、まだしばらく先ですね。


と、ここまで書いて帰ってきたら、nekoさん情報によると『怪物』の放送日が6月27日(木)21:00に決定ということで、日にちがわかるとやっぱりうれしいですねw


それとオフィシャルのほうも更新されて、ギャラリーも開設されています。

そのカワイイ可愛い多部ちゃんを見てると、ホント待ち遠しいですw


そんな多部ちゃん待ちの中、明日は地上波で『ライヤーゲーム』が放送されます。

スポットCMをいっぱいやってるようで、つぶやきの数がスゴイですねw


先日もWOWOWの『君に届け』が録画されていて、録ったのだから観ないで消すのはもったいないと、また観てしまいましたが、『ライヤー』もWOWOWのを観ましたが、明日のもまた観ようかなと思っています。


わざわざDVDやBRを棚から取り出して観るということも、何かきっかけがないとしないですからねw

いまはズーッと『つばさ』を観ていますし・・・


『君届』の爽子は、多くの人が無条件で支持をしてくれますが、『ライヤー』のユウは、戸田さんからのチェンジということもあって、あい変らず否定的な意見も多いです。

それでも上映時に比べると、ユウは直とは別物だから語る人も多く、ずいぶん変化はしてきました。


当初は、『ライヤー』に出る多部ちゃんを全面否定だった人が目立ちましたが、多部ちゃんを好意的に見る人がずいぶん増えて、多部ちゃんは好きなんだけど、『ライヤー』はっていう人が増えたのは1年ちょっとで大きな変化だと思います。

いまの『ガリレオ』でもそうですが、オリジナルキャストへの思い入れは強いですから、戸田ちゃんのほうがっていう気持ちは理解できます。


あらためて、とびっきりのアウェー感の中、大きなプレッシャーを力にかえて、観る人をイライラさせるユウを、思い通り見事に演じた多部ちゃんはあらためてスゴイなって思います。


つぶやきを読んでると、上映時は観る気がなくて、いまだに観てない人が結構いるようですが、明日はそういう人も多部ちゃん演じる篠宮ユウを観て、心変わりする人が続出するんじゃないかと期待していますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1466-4874ea56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫