“ ツイッターより ”

 2013-05-19
2ちゃんで多部ちゃんの最新と思われる姿がリンクされていましたので、ちょっと拝借しますw

松尾諭さんと谷村美月ちゃんとの貴重なショットです。


多部ちゃんは、美月ちゃんとは『ラスホ』で共演してから連絡を取ってるのでしょうか。

松尾さんとは、『俺君』で一緒になってからの長い付き合いみたいです。


美月ちゃんと松尾さんは、6月に新国で舞台をやるようです。

多部ちゃんは昨年6月に『サロメ』をやっていましたね。


ホント、バチが当ってもしょうがないような3ショットですw

うらやましい。


一昨日は、未確認ですが、佐野プレミアムアウトレットで目撃情報がありました。

多部ちゃんは、ひと時の休みをエンジョイしているのでしょうか。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1469-875a3e00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫