“ 火のないところに・・・ ”

 2013-05-22
以前から、嵐のファンの間でウワサになってた企画が、どうやら始動したみたいです。

ある病院で、白衣姿の大野くんに多部ちゃん、さらに車椅子に乗った相葉くんが目撃されたようです。


ポスター撮影もしていたそうです。

もうこれで、多部ちゃんの次の仕事は、大野さんとのドラマというのが間違いないでしょう。


嵐制覇まで、あと潤くんひとりですねw

映画をやってくれないかなぁ。


発端となった徳之島へ行くフェリーでの情報では、大野くん、多部ちゃんの医療関係のドラマのロケハンと言われていました。

この後に、徳之島のロケがはじまるのでしょうか。


一番濃厚と思われるのは、嵐が司会をする24時間テレビの中のドラマです。

いまクランクインということは、その可能性は大ですね。


となると、この夏の放送は、6月27日の『怪物』、ケータイドラマ、8月末の24時間テレビドラマということになります。

あい変らずコンスタントに仕事をしてくれるのは、うれしいです。


でも、『ラスホ』から『怪物』、ケータイドラマから24時間テレビと、なかなかまとまった休みが取れないですね。

私はありがたいのですが、せっかくガンバって大学を卒業したのですから、プライベートも大いにエンジョイしてもらいたいと思いますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1472-27a6a86b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫