“ 多部ちゃんの本質 ”

 2013-05-25
女優、芸能人、アイドル、声優、歌手、文筆家、モデル・・・・・

多部ちゃんを好きな人はたくさんいますが、どういった多部ちゃんが好きかは多岐にわたっていると思います。


多部ちゃんは、同じぐらいドラマや映画に出ているほかの若手女優と比べて、圧倒的に女優専業率が高いと思います。

それは、多部ちゃん本人の意向もあるのではないかと思っています。


ファンというものは勝手なものですから、ドラマや映画だけではなく、バラエティにもCMにも雑誌にも、ナレーションでもアフレコでも歌でも新聞でも、なんでもいいから多部ちゃんの活躍を見たい、接したいと思うものですね。

でも、私は節操なく、なんでもかんでもやりたがる子、出たがる子は好きではありません。


いまはマルチなタレントが受ける時代ですが、やっぱりその人の本分を自覚して、あれもこれもと手を出さず、これという一点を深く掘り下げる人がいいですね。


多部ちゃんの見かけじゃなくて、演技に惚れてファンになった人は、そのへんは理解してもらえるんじゃないかなと思います。

多部ちゃんがシンドイ思いをして大学まで出ながらも、自分の一生の仕事として選んだのは、女優ですからね。

一生続けるかどうか、先のことは未定ですが・・・、


多部ちゃんとアイドルを一緒くたに考える若い人たちが、とにかくいろいろと出てほしい、いつも見ていたいという気持ちはよく理解できますが、何ごともほどほどがいいと思います。

過剰なのは、出るほうも見るほうも必ず飽きがきますからね。


いまのように多部ちゃんを渇望する日々があればこそ、次に多部ちゃんに再会したときの喜びや驚きがマックスになるのだと思います。

と、自分に言い聞かせていますw



タグ :
コメント
多部さんにたくさん接していたいというのは多部さんファンにとっては当然ですが、
多部さんがやりたいと思っていることを見たいですね。

番宣も私としては見たいですが、多部さんは本当はどう思っているのかなあ…?!

多部さんがタベシャをやめたのも自分を伝える手段はこれじゃないと思ったからですし…

私たち真性多部わずらいにとっては、多部さんと双方向の関係でいたいというのが本心ですが、
実際は多部さんが本当に感じて欲しいものを受けとることがいいのかもしれませんね。

私は俗人なので欲が出てしまいますが、もっといいファンになれるよう気持ちをコントロールできるようになりたいです。
【2013/05/26 23:28】 | Rikkun #- | [edit]
>多部さんがやりたいと思っていることを見たいですね

そのとおりですね。
いままでは、全部そうだったのじゃないでしょうか。

>番宣も私としては見たいですが

最近の番宣を観てると、結構エンジョイしてるんじゃないですか。
だからといって、バラエティに出なくてもいいですけどねw

>タベシャをやめたのも自分を伝える手段はこれじゃないと思ったからですし

これだけの実績でファンにも応えているから、言葉で語る必要性を感じないでしょうね。

>多部さんと双方向の関係でいたいというのが本心ですが

それはやまやまですが、多部ちゃんは女優ですから、遠くから見守って、彼女からのプレゼントを受け取るのがいいんでしょうね。

>私は俗人なので欲が出てしまいますが

誰でもそうだと思いますよ。

いつもいつもコメントありがとうございます。ご連絡したいことがありますが、差し支えなかったら、非公開で教えていただけますでしょうか。
【2013/05/27 21:52】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/28 12:06】 | # | [edit]
メルアドですw
【2013/05/28 19:17】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/29 21:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1475-5ba63dd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫