“ 株のゆくえは ”

 2013-06-03
多部ちゃんみたいに、純朴、ピュアなイメージで、独特の存在感をはなってきた女優は、熱愛報道があると大きなダメージを受けることがあるのかなと思ってましたが、今回は意外にそういうことはなさそうです。

つぶやきを読むと、選んだ相手が若手有望株で演技派の窪田くんということで、相乗効果を上げてる感じすらしますw


でも一番大きいのは、多部ちゃんが演技やバラエティなんかで見せてきたホンワカして飾らないけど、しっかりした意思を持ってる子っていうのが、彼女の選んだ人だったら、うまくいって欲しいという気持ちにもさせるようです。

こういう緊急事態のときこそ、多部ちゃんがどんなふうに思われてるかっていうのが明らかになりますね。


で、そのはじめてのピンチを大きなチャンスに変えたのかなって思います。

災い転じて・・・というほど大げさなことではないと思いますが、スキャンダル処女の多部ちゃんですから、多部ちゃんも関係者も一瞬固まったんじゃないでしょうか。


だからと言って、どっかのグループみたいに恋愛禁止令を出して、ファンにはいい顔をしておきながら、実態はって言うようなのは大きな裏切りですから、あくまでも多部ちゃん本人の意思、自主性が大切ですね。

大手プロダクションでもタレント命ですからうるさく言うのでしょうが、バレることが多いのはプライベートなことは防ぎようがないということでしょうね。


有名人のそういう情報が大好物っていう大衆がイッパイいるわけですから、持ちつ持たれつで仕方ないと思います。


で、今回の意外なほどの好意的なエールや祝福を読んでると、多部ちゃんってみんなから愛されてるんだなぁとあらためて、彼女が積み上げてきた実績の大きさを感じます。


ネットニュースになって、最初のうちこそ多部ちゃん株は乱高下しましたが、この記事のようにいまは報道前よりも上がっているようですね。


この多部ちゃん史上、画期的な出来事の後に放送されるのが『怪物』ですが、多部ちゃんってやっぱりある意味“怪物”だねって言われるようなインパクトを与えるのじゃないかと期待をしていますw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1484-ada6247a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫