“ ご結婚はいかが ”

 2013-06-05
私は、今回の多部ちゃんのことを知って、いい相手とお付き合いをしてるなとは思ったのですが、この先どうなって欲しいとか言うことは考えませんでした。

それは、男女の関係というものは、当事者でしかわからないいろんな問題が出てくることが多いので、先行きはどうなるかわからないという思いからです。


でも、ネットなどで、ライトなファンからは祝福されているように見えますが、一部では批判的な声も上がっています。

それは、それぞれの人のいままでの多部ちゃんへの想いや理想みたいなものから派生してくるもの、あるいは今後の仕事への悪影響がでないかどうかという心配など、いろんな想いから来ていると思います。


私みたいに、人間・多部未華子を全面的に信頼してるから、いい仕事をしてくれれば、プライベートは多部ちゃんの好きなようにすれば、というのは少数意見なのかもしれません。

でも、私が多部ちゃんに惚れたのは、女優としての仕事っぷりですから、そうとしか考えようがないのですね。


今回は、つぶやきでも祝福する人が多いように、多部ちゃんの人柄と選んだ相手に納得という好ましい展開で、少なくとも仕事面で悪影響が出るようなことはないと思います。

ですが、もしよければ、相思相愛ですから、早めに結婚をするのもいいかなって思いました。


そうすれば、ふたりの愛の進捗具合がどうとか、また撮られたりとか気にする必要がなくなりますからね。

落ち着いて、互いの仕事に集中する環境をつくることは悪くないんじゃないかと思います。


多部ちゃんは、もともと結婚願望が強い子ですし、その希望年齢も仕事の実績が上がるにつれ、23歳、27歳ぐらい、35歳ぐらいと上がって来ましたが、やっぱりこれは相手次第で、タイミングが大事ですからね。

ベビーだけは、しばらくガマンしていただいて、当分は仕事に精を出してもらえるといいと思います。


結婚ということになれば、多部ちゃんをアイドルみたいに見るファンが減ると思いますが、もともとそういう側面は強調してないですし、数多くの実績があって、まもなく25歳にもなろうとするわけですから、ちょうどいい時期じゃないかなとも思います。

余計なお世話だということはわかっていますし、相手があることですから、そんな簡単ではないかもしれないですが、うまくいってるのなら、それもいいなぁって思います。


いずれにしても、万全の状態で、二十歳代後半の最も油が乗る時期に突入していってくれるといいなって願っていますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1486-aafe99bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫